地味変の旅日誌

公開

えー、定期的にお知らせしております、コロシアム1番デッキについて。


想像してんのかな?
このキャラ出たら嫌がるだろうなとか、
真っ二つに両断されたり、火あぶりにされたり、溺死したり・・・。
残酷な性癖だねぇ。

うすら寒いわ!!

偽善者の奴隷日本人は、間違いなく1番デッキにはビーストか、かわいいキャラにして、サクッと終わらせてあげるように配慮するのが「オトナ」でしょ?

いい加減めんどくッシアぁ~~~~!!大佐!減速できません!!助けてください!!
しゃぁ~~~~~❤


地味変

コメント

1

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

アンギラ、シャボンヌ、カリン、アルボ、ラシャーナとか、
自由配置低コストビーストでしぶとく生き残る編成だとか、
時間稼ぎされる編成はほんといやですねー…

私は同じビーストを詰め合わせて、コスト10 1匹出たら終わる編成にしていますw

2

イアルの冒険者

とっぷパン

ID: 4b8a6qmarbiu

日誌の前半はいいんですけど、後半からのその言い方だと所謂接待デッキを組んでいる方たちに対して偽善者の奴隷日本人と呼称している事になりますがよろしいのですか?

ガチデッキ批判をしている様で接待デッキを組んでいる方たちを馬鹿にする様な言い方はどうかと思います

3

イアルの冒険者

地味変

ID: gqfarp8k9vdc

>> 2
#2 トップさんお返事ありがとうございます。

仰る通りです。こんなことを言っている自分も偽善者の奴隷根性の持ち主なので、
構わないのです。
まったく・・・。

「おとな」を演じるのも疲れません?という感じ。
コロナマスク同調に関してナーバスになってます。