paviの旅日誌

公開

シバイヌ&シロクマ星4装備完成\(*T▽T*)/

自分はノヴァルのクエでポスト2からの通路は通せんぼ喰らってるんで、グアラニのスレインは遠いうえにシャドウナイトいて面倒なんてもんじゃない(きっと賛同頂けるはず)ので、シバイヌのサブ装備完成は本当に嬉しい!!メインサブどちらか1個できた後の片方が本当に気の遠くなるような確率ですからね~。

ちょっと前にはシロクマのメイン(花飾りじゃないのが欲しくて)もできたので、結構良いペースで作成進んでます。

しかしながら、過去苦戦したペンギン・ネコを上回るほど時間が掛っているのがユキヒョウ装備。SS3を見て下さい。この偏り。。。デュエルでもビーストでは1番メイン戦力として使って行きたいのに、そういうのに限って出来ないんですよね~。

装備作成頑張ってる皆さん、めげずに頑張って行きましょう!!


そういえば最近デュエルデッキをビースト重視に変えました。風属性いなくてロンヴァルドとか出てくるだけで詰む事多いw スコア落ちたけど楽しいですね。

ただ、最近はipadproでも落ちたり、途中で配置する時に固まって5秒ぐらい何もできない状態で、動いたと思ったら5秒後の状態で相手有利になってるとか多すぎるのですが。買った当初は快適だったのになあ(涙)キャラストの為に買ったのに。。。

pavi

コメント

1

圧倒的支持率

轟どろろ

ID: tdnhn2vrhpdx

うわー!うらやましい!
シロクマの武器本当にできないです(・_・、)
他のは3回やればだいたい1つできてたのに←

俺もビーストの偏りでかいです!
ロン、ギルガバにはオウルさんがたぶん1番ぶっ飛ばし率高いので次それも狙ってください♪

2

カーニバルマスター

ギャラクシー

ID: qvqf4bb543bh

シバイヌの☆4魔芯牙は実在したのですね!
勇気が湧いてきました(´∀`*) ありがとうございます!

☆4&3はすぐにできるのに、両方☆4にするのは本当に難しいんですよね〜_(:3 」∠)_

デュエルは通信回線の影響を強く受けるようです。
私もiPadproでプレイしているのですが、デュエルを
①自宅wifi、②スマホでテザリング、③スタバEifu 3つの環境で試したところ
操作結果の反映速度は ① > ② > ③ の順でした。
スタバだとブルーギルを出してロンを捕まえたと思ったら
一瞬間が発生したあと、次の瞬間、ブルーギルはすでに倒されている、、、というのが毎回起きました。

通信環境大事です、ご参考まで〜

3

グラニフ

ID: 4zdetbgasqy3

両手☆4羨ましいです!
おめでとうございます!
ゆきひょう、しろくま楽しそうです(*・ω・)

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
シロクマもそこそこ時間掛りましたけど、テイムまでの苦労に比べれば楽でした(^▽^)/ 3回で1つできるって!できすぎですよwきっとそれが今回できない原因ですねw

オウルさんはちょっと前にテイム試みましたがデレてくれませんでした(涙)ロン、ギルガバに風ビースト欲しい。。。

5

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
はい!実在しますw
え、そんなレベルでできてないのですね(汗)
自分はメインの方は作成ではなくて、たまたま合成で出来たんですよね~。もしかして作成ではバグで出来ないとか。。。なんて。そうですよね~。片方はそこそこ早いタイミングで出てくれるんですが、その先が本当に大変ですよね。

自分ipadproでは常に自宅Wifiなんですが、そんな状況なんです(涙)古いルーターだからでしょうか。。。

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
ありがとうございます!ユキヒョウのモコモコ感が貯まりませんw
シロクマはデュエルではかなりのハンデですね。ただでさえコス8でタンクなのにタワー突進するわ、土キャラの火力強いの多くて、瞬殺されるわ。。。何とか使い道を探りたいところですw

この発言は削除されました(2018/12/25 03:00) 7

8

**ゆき**

ID: y6grbz54t7rn

22時のデュエルでペンギンの名前みて
は!paviさんや!て気づきました(*ノェノ)
いつも日誌楽しくみさせてもらってるのでうれしかったです!

わたしもノヴァル放置ですが、シレっとポスト2から素通りさせてもらってますよ((♥óДò)ノ

9

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 7
せっかくなんで、ジッと見てあげて下さいw

夏みかんさん、通れました(汗)簡単に(汗)
なんか移動中に勝手に始まった記憶があって、勝手にそこで無理やり発生するウーグリチとか泥土であったようなクエストだと思い込んでおりました。教えていただきありがとうございますwだいぶ無駄な事してましたよ(恥)

10

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 8
ゆきさん、たぶんせっかくの初対戦で変なところでギブですみません。
どう見えてたか知りたいぐらいなんですが、確かロンヴァルドの後ろに別のキャラがいて、ロンヴァルドとそのキャラの間にペンギン出したつもりだったんですが、そこで配置されずに糸みたいの出たまま固まって動かなくなりました。最近よくなる現象でああもうダメだ。。。と思ってギブしようとしたら、その瞬間動き出したんですが、そのままボタン押しちゃいました。

しかし、こんなマニアックな日誌読んでくれて本当にありがとうございます(^▽^)/次はギブせず最後まで戦いますよ~。ただ落ちたらごめんなさいw