ここ初挑戦時ヤシガニよりも難しいと思ってた。
バインドは運良く外れるし!デバフ確認するまでの余裕ないし!ソロどうやるの?って。
PS4版が出てから向こうでは選択キャラのみ自由に走り回れるそうで、
動きも固定化しやすそうだったのでチャレンジ。
攻略あげてくれてる人がいまして、参考に再現をしてみた結果。ありがとう!
あっさり行けたりします。スマホの人はラグや動作の遅さ繊細な指操作がPCよりも難が出やすいと思う。(PC勢
最初のタゲ取りはヒューマンアヴァターが一択になるぐらい初動のガーを無効化してくれてるのが嬉しい。
この後は、挑発を切らさず、ガーの攻撃タイミングの後とキャラバンの氷結時に再度入れ直すだけなので省略
↑の移動より気を使うのが!!ラルミミのバインド!!昔よりはアクティブバインド不発しなくなったと感じるけど、1キャラで2匹を止めるのは集中力使います。
常にヒューマン移動操作中)
攻撃しまくられてるガー(手前ガー)→攻撃されてないガー(奥ガー)へタゲ変更してとく。
注:(奥ガー)のバインドが切れる時に短時間でラルミミタゲを合わせするのはシビアな作業になるので前もって行っておく(ここ大事
①アクティブスキルを使った後にバインドの継続時間が半分を切りそうなら、ラルミミタゲ指定を解除して(手前ガー)に攻撃当てます。
②(手前ガー)にバインドが更新したら(奥ガー)にタゲ変をしておくと、慌ててバインドしなくてすみます。
バインド操作時はヒューマンの挑発更新はしない方が事故を減らせるでしょ。
やることは少なくて、簡単そうには見えるけど、ヒューマンの移動の繊細さと
ガーの攻撃タイミングの把握。ラルミミのバインドデバフの減り方を常に意識して視界に入れとかないと攻略できない戦闘はヤシガニよりは!難しくて面白かったと感じます。
新オークマップが来たらナーフされそうな日誌でした。
フブキ豹とムーン虎とケッコウキタ㍑とエルフ盗賊とズエラ東部へ
その先見てみたい・・・
ミンミ 「リクガメ 今回は君の出番はないんだ・・・!」
「一匹目。焼き毒魚にしたから崩壊」
「美味しく調理END」
バインドは運良く外れるし!デバフ確認するまでの余裕ないし!ソロどうやるの?って。
PS4版が出てから向こうでは選択キャラのみ自由に走り回れるそうで、
動きも固定化しやすそうだったのでチャレンジ。
攻略あげてくれてる人がいまして、参考に再現をしてみた結果。ありがとう!
あっさり行けたりします。スマホの人はラグや動作の遅さ繊細な指操作がPCよりも難が出やすいと思う。(PC勢
最初のタゲ取りはヒューマンアヴァターが一択になるぐらい初動のガーを無効化してくれてるのが嬉しい。
この後は、挑発を切らさず、ガーの攻撃タイミングの後とキャラバンの氷結時に再度入れ直すだけなので省略
↑の移動より気を使うのが!!ラルミミのバインド!!昔よりはアクティブバインド不発しなくなったと感じるけど、1キャラで2匹を止めるのは集中力使います。
常にヒューマン移動操作中)
攻撃しまくられてるガー(手前ガー)→攻撃されてないガー(奥ガー)へタゲ変更してとく。
注:(奥ガー)のバインドが切れる時に短時間でラルミミタゲを合わせするのはシビアな作業になるので前もって行っておく(ここ大事
①アクティブスキルを使った後にバインドの継続時間が半分を切りそうなら、ラルミミタゲ指定を解除して(手前ガー)に攻撃当てます。
②(手前ガー)にバインドが更新したら(奥ガー)にタゲ変をしておくと、慌ててバインドしなくてすみます。
バインド操作時はヒューマンの挑発更新はしない方が事故を減らせるでしょ。
やることは少なくて、簡単そうには見えるけど、ヒューマンの移動の繊細さと
ガーの攻撃タイミングの把握。ラルミミのバインドデバフの減り方を常に意識して視界に入れとかないと攻略できない戦闘はヤシガニよりは!難しくて面白かったと感じます。
新オークマップが来たらナーフされそうな日誌でした。
フブキ豹とムーン虎とケッコウキタ㍑とエルフ盗賊とズエラ東部へ
その先見てみたい・・・
ミンミ 「リクガメ 今回は君の出番はないんだ・・・!」
「一匹目。焼き毒魚にしたから崩壊」
「美味しく調理END」
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