ユルカの旅日誌

公開

小心者が何をやっている…!

色々改善されてうわーい(*´꒳`*)と喜びのテンションのまま、獅子舞ポイント交換所が消えてもやっとして不具合報告に書着込みました。

予定では23日までと書いてあったので、あくまでも予定は予定〜と軽く受け止めても良かったのかなと思いつつ、交換し損ねた人もちらほらいるようなので、ちゃっちゃとフォーラムにスレ作って報告済みという体を作っといた方がいいかと小心者のくせして烏滸がましいこと考えましたごめんなさい。

ただの不具合なら、あとで改善してもらえるならそれでいいかと。(ガチャ不具合修正、ぼちぼちがんばってください!)

予定が早まっただけなら、混乱するので情報が欲しい!
だけど忙しい中 不具合修正頑張ってくださってるところに其処まで言うのは鬼かな…

そも、私が情報拾えてないだけだったらただの自爆話になりますね…_:(´ཀ`」 ∠):半分そっちを待ってます


と、さらにもやもやするなら何故書き込んだ!


という小心者のMMO冒険譚…?でした。

ギルド運営の方頑張りなさいよ小心者!!

追伸 カウンタースキル!
ザグドルさんとザラさんの時代がやってくるのでしょうか…!胸が滾ります。

ユルカ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

獅子舞ポイント交換所、いきなりなくなるのは不具合であってほしいですね…
><

2

ユルカ

ID: ivpku8z5p7y2

>> 1
ですね…!不具合だと、利用者側は修正待つだけなので助かります。
のんびり待ちます(`・ω・´)

3

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

1万ポイント消えた🤣🤣🤣🤣

4

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

あちきの1500ポイントが...真顔😐

まぁ上のキャナラーさんはもっと凄いわけですが
(´д`|||)

5

ユルカ

ID: ivpku8z5p7y2

不具合だったようです…!
1/23(火)メンテナンスにて修正1/30(火)まで交換期間の延長を予定
とのことです。