β³の旅日誌

公開

開発コンセプトは『みんなでつくる』じゃなかったっけ?


毎回思ってる感じ
エニグマ対策に
次はヒーラー育てようとか
早めに入って宝箱拾おうとか

いやエニグマ終わっちゃうと違うことに意識が向いちゃうから〜!
結局育てるの忘れてて次のエニグマ始まってそのまま突っ込んだりするわけです。
そして歴史は繰り返され今回も同じ所で行き詰まるのです(´-ω-`)

昔、反省だけならサルでもできるってパワハラ上司に言われた気がするけどわたしゃサルじゃないしサルに失礼です!
柿投げますよもう😤

ただねエニグマやることにモチベが上がらないのです。もっと魅力的な報酬を下さい。
please give me shuren no omamori・・・
なわけです。
アクセサリーの保護液?は?3回くらいしか使ったことないかな。まだ有要が・・・。
新たな報酬作っちゃえばいいんですよ。
☆6装備作成時確定100%とか失敗時に装備が2個できるとかなんなら確定率50%とか、いや20でも・・・。
あ・・・、合成に使った☆5装備の保護液とかも魅力的ぃですよ。

アクセサリーは私にはまだ早い。
とにかく今は御守りが欲しいだけなのです!!
エイミングの担当の方!是非にぃーーー!!!

年始めの☆6装備合成チャレンジは“エニテル”でした。まだ違うところに運を使えるという希望とともに・・・


β³

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

話ずれますが「反省だけならサルでもできる」って昨今ネタとして通じるのかなぁ(笑)
90年代初期のチオビタのCMのフレーズもう知らない人が多いかも。

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

アクセサリは…倉庫の数が少なすぎるのがつらいです。(拡張アクセサリ倉庫を鍛えても百ちょっと)
エニグマ報酬でアクセサリ袋が沢山もらえますけど、開く場所が無くて出せません。

ミグノノの☆6装備いいですね。うちのミグノノは最近、土タンクで頑張ってます。

3

旅日誌ビギナー

β³

ID: dp3u2pm5ngrw

>> 1
トヒロアさん、コメントありがとうございます!
CMの詳細までいただけるなんて、すごい記憶力です!!
私はもうフレーズしか覚えてませんでした。
通じる人がいて良かったです〜ε-(´∀`; )

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 3
社会人になったばかりの頃でしたのでw
流行りましたね。当時

5

旅日誌ビギナー

β³

ID: dp3u2pm5ngrw

>> 2
ルルさん、コメントありがとうございます!
うちのミグノノさん装備剥ぎ取られる側なんですけどなぜか☆6カゴだけ出やすくて・・・。
アクセサリ倉庫についてはいつもいっぱいなので渋々合成して倉庫整理してます。
拡張倉庫は使ってなかったのでログインしたら使ってみます!ありがとうございます!