*ʢ磨凜ʡ*の旅日誌

公開


中コラプに乱入した…
入った途端終わった。ペンギンがペコッってしてるスタンプを送ろうと思ったら、先に「タンクは奥」というコメントが届いた。

動かす間もなく終わったのに…。

私は自分が先に入ってて、乱入者に自分の思惑と違うことされてもそんなメッセージ送ったこと無いです。
みんなのゲームで、色んな人が居るんだし…ちょっと前の自分だってわけわからずやってたし…う…今もどれだけわかってるか怪しいですけど…。

色んな人が居る……ま、他のプレイヤーに冷たい人も居る、心が狭い人も居るってことですね。

自分も気をつけますー。


*ʢ磨凜ʡ*

コメント

1

エレノア

ID: 5btfpqwg39vt

こんばんは、お気に入りの場所でよくご一緒させていただいております。

わたしの場合、中コラならソロ全然余裕で問題ないのですが、それでも開幕自分のソフィアが奥の位置指定した地点に走る途中で殴られてストップして、なかなか思うようにマウスで再指定できず、恐慌がとんでくるまでもたもたしてるときがあります。(運営のおしらせでは怯み硬直なおったとありましたが)

磨凛さんが近くチャットでいつもお礼スタンプしたり、立ち回り普段から気をつけてらっしゃることは、私もよく存じ上げておりますので、どうかご安心ください。

2

*ʢ磨凜ʡ*

ID: figndbbep8zj

>> 1
うぅ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 心温まるコメントありがとうございますぅ。
こういう良いこともあるので、イアルの旅を続けられますー。

3

ばしこ

ID: wxpafy477bg2

おはようございます。

コラも奪い合いになっちやうし失敗したくないから仕方ないですがちょっといいかたが、、、って感じですね。

相手さんはまだコラプタ狩り初心者なのかもしれないですね。そのうち、中コラはそこまでシビアじゃないと気づくはずです!

気にしない方がいいですよー(^-^)

4

*ʢ磨凜ʡ*

ID: figndbbep8zj

>> 3
ありがとうございますぅ。(T . T)