ワカゾーの旅日誌

公開

!!緊急タンクアンケート!!


こんばんは!
タンク育成に悩んでいる初心者Taquyaです!


先ほどの相談の段階でご回答いただいた方ありがとうございました&ごめんなさい。あれはこういうアンケートをやってもいいかなという相談で、こっちが本番です。


この度は、
そんなタンク育成に悩んでいる同士!!
過去に悩んだ先達の皆様!!
これからキャラストをやろうと思っている方々!!
そんな方々の情報をまとめて、

最初に育てるタンクや次に育てるタンクの手助けになればと
匿名アンケートを作成しました!

はじめて作ったため内容もシンプルで雑ですが、
1.はじめて育てたタンクは?(選択式)、その理由(記述式 ※必須ではありません)
2.現在育てたタンクは?(選択式)、その理由(記述式 ※必須ではありません)
の2項目だけです!

簡単なアンケートなので皆さんぜひご協力いただければと思います!
抜け等があったらごめんなさい!


目的は
集計によりタンク育成の優先度の決定
することです

僕自身現在悩んでいるように同じような悩みを抱えている人も多いのではないかと思います
先達からすれば育てた理由も様々だと思います
キャラが好きだったから、攻略上便利だったから、☆5装備揃ったからなどなど
理由も教えていただけるとアンケートを見た人が参考にしやすいと思います

僕あまりSNSをやってないので、
楽しそうだと思っていただければ拡散してほしいと思います。
旅日誌だと瞬間的に消えてしまうので…
目標は50人~100人くらいのデータが見れればいいなぁと感じております。


集計したデータも後日発表予定です。

ご回答は下記リンクより
https://goo.gl/forms/cxWqnX2u1NG4UMfj1

 
営利目的でもないので、 
変な広告等は表示されないのでご安心ください。




ワカゾー

コメント

1

黒はんぺん

ID: vamc84ygjme2

答えさせて頂きました^_^
面白そうなアンケートですね!結果楽しみにしています!!変な広告出なくて残念です(笑