イキ@ピエ党の旅日誌

公開

目まんまるになったwww


ちょっ………wwwwwwwwww\(^o^)/

ピエトwwww/(^o^)\

いないwwwwww\(^o^)/


ひとつ前の日誌で盛大に狂い倒した私のメンタル更にえぐるスタイルー!!!!ww
プリアの煽りスタンプ連打ァァアアァ!!!!!







いやうん、ラスベル氏☆6とピエトさんを一気に与えられたらアカンやろ…!!!って思ってたから、ちゃんと分けてくれたうんえいさんのやさしさにかんしゃのねんをきんじえないです。

もうヴォグ将軍のペンギンちゃんとかオランドのアザラシちゃんみたいに、ペイドラちゃんが横っちょに浮いてついてくる衣装じゃなかったら許さない←←←←←


イキ@ピエ党

コメント

1

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

ひ、ひっぱるね~~~~そんなに間に合わなかった??
てかハロウィンイベは来週まであるのか・・・

あっガルゴゴもないじゃないか!!

2

ID: ex79dvc2uhsz

…うん…ペイドラちゃん連れてたら許すよ。
…うん。今あたしね、ヨルドまわすとおもうよ。来るまでね…。

3

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

おおぅ…∑(°ω°ノ)ノ

何でか、今回で最後な気分だったので、まさか居ないとは…。。
ペイドラちゃんがくっついていたら、人気爆上がりでしょうね〜(ㆁᴗㆁ✿)

…イキさんの心臓が無事で良かった…と、思う事にして…納得するしかない…かもですね。。

超ポジティブに言えば、お楽しみ期間が長くなった…と思えなくも無い…のではないでしょうか…(*'ω`*)

4

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
詩さん…………流石にね、来ると思ってました_(:3」∠)_

衣装まだ来てないキャラ残り3人だったから、今週ドーンとまとめて来て、残りのイベント期間が楽しめるのだと…思っていた、のですが…
まさか2人と1人に分けてくるとはw驚異の小分けスタイルww

いや、1人だけで大トリを務めちゃう推しのポテンシャルに喜べばいいんですかね?
引っ張りまくるくらい素敵ってことですもんね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくの耐性衣装だけど未所持のまま最終週を迎えることになりそうですヽ(*´∀`*)ノ

5

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 2
ペイドラちゃん連れてたらね、もう許すしかないですよね。
アルカイックスマイル浮かべて、イアルにある全ての事象を許しますよね。

ぁ、ヴァーミッドだけは許しませんけど←←←

今ちょっとだけ冷静さを取り戻して確認したら、四銃剣の衣装来たりとかヨルドガチャ来たりとかおめでたいこといっぱいですね。
私まだちょっと燃え尽きて灰になってるままなんですけど、葡萄酒の化身になったラスベル氏を見たら元気になれると思います。
綾さんとこにサクッと軽やかにヨルドが召喚されることを全身全霊でお祈りしておきますね(u人u。)

6

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

あっごめん;;ガルゴゴきてたわw

7

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 3
1人で盛大なコントかましてる感じすっっごいですよねww
我ながら見事に踊らされてたなと(←勝手に踊り狂ってるだけ)
また来週には面白おかしなテンションの変人が日誌で暴れる展開をお送りできると思いますヽ(*゚∀。*)ノ←

少しだけ受けるダメージが減ったので、確かに心の臓はある意味無事で済んだのかもしれません…でもまだラスベル氏を見る勇気が湧かないですwwwww

それはそうとみんみんさん!!四銃剣絡みの二周年のお祭りおめでたいですね!!(*>∀<*)
衣装とか割引とか魅力的なこと満載で素敵!全員分の衣装欲しいけど石に余裕がない…!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

8

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 6
あっ、大丈夫です!(??)
頭まだ上手く回ってないので気にしてなかったです←ガルゴゴに謝れ

9

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

こんな小出しにしてくるとは…!!_(:3」z)_
で…でもでもエルフアバは格段に使いやすくなりましたね!!(←ちょっとしたフォローのつもり)
ピエトさんの衣装が出来上がるまでエルフアバとラスベルさんをエンジョイですよ!:(;゙゚'ω゚'):

10

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 9
どのすーさん…!!先週に引き続き待ちぼうけでした…(;ω;)

フォローありがとうございます…うん、エルフアヴァちゃんとギュンギュン引き続き寄せてくれてめっちゃ嬉しかったです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだちょっと使った感じを味わい切れてないので、追憶とかで活躍させてみようと思います。

ぁ、そういえばメンテ後のデュエルでエルフアヴァ使い始めたっぽい人に立て続けに遭遇して「ようやくこの子の魅力に気づいたか…」ってニヤけてました(謎の上から目線)