こなつの旅日誌

公開

最近の進捗とリッタリアさん

仕事が忙しくなる時期なので、あまり進められていませんが…

ゴールドをかき集めミンミとパルヤンがようやく☆4に!お待たせ二人とも!
パルヤンは最近めっきり活躍をフィロメナとスラヴェイアに奪われておりますが^^;
二人とも好きなので大事に育ててあげたいなー。
アドリアスくんも進化待ちですが、風キャラは渋滞を起こしているのでいつになるやら。

それから…どうしても我慢できなくなり…

奇跡ガチャ10連を回してしまいましたヽ(;▽;)ノ
一周年のために大事にとっておいてたのですが、リッタリアさんがどーーしても欲しくて…!あまり使えないらしいとは知っていたのですが(;_;)
あわよくばマーサも来ないかなぁとか思いつつ。
結果は微妙……だったので単発を追加してリッタリアさんをアニマでお迎えしちゃいました!
マーサはいつか温泉街まで頑張って会いに行きたいと思います(T ^ T)
反省はしてますし一周年のとき後悔もしそうですが!でも!美人!綺麗!スカート短い!笑 見てて楽しいです♪

あとはブルーキャップ倒しました。ガーはソロじゃ無理そうなのでいつかギルドに入ったら…いつか…
ハロウィン期間中にフランケンを☆5にしときたかったのですが、宝珠が集まらずゴールドも足りず。
メンテまでに間に合うかどうか…
☆3で放置されてるオオカミだけでも、アニマあと4つ集めて進化させたいと思います。
全然テイムしないんですよねー…

こなつ

コメント