りこぴんの旅日誌

公開

はじめてのタンク☆4進化できた!

こんにちは、最近鉄不足のりこぴんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
フラフラ〜_(:3」∠)_


今日、日が変わった頃交換所を覗くと…!!

待ってた!!超待ってた!!!
この時を待ってたよー!!!!

ようやく初☆4タンク完成!!!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
何か更にオシャレになったよポロくん!!

行き詰まって放置していたクエストに再度挑むぞ!
おらららららら!!!
 ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
`/  )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪

…と言いたいところですが今日は何故か朝からバタバタしており。
まともに時間が取れてなーい!。゚(゚´Д`゚)゚。

今ようやく、そろそろ落ち着いたかな?といった状況です。。。


ポロくんはクエストによって、ヒーラーをモーガかキャナルに変えるだけでも面白いのよねー。
表現しにくいけどバトルの色が変わると言うか何と言うか。

あ、そういえばそれで今思い出したけどモーガ☆5進化素材クエは何かあっさりクリアできました∑(゚Д゚)
☆5進化素材クエと思ってなかったからうっかりスクショ撮り損ねちゃった( 'ω' ;)w


あとついでにミリアが☆3になりました〜こちらもオシャレさん!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
現状残ってる☆2ヒーローはザラとメルロ。
メルロはともかくザラは☆3にしときたいけど…まぁぼちぼち集めますw

りこぴん

コメント

1

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

メ→ル↓ロ↓も愛してあげて!
ポロさんよき(ˊ∀ˋ*)見た目と性格相まってめっちゃすきやわぁ…
ミリアもお洋服かわいい!!エルフ女の子はもうちょい背低くていいのになー。セシリアさんもでかすぎるよ。。
どんどん強くなってくぴこりんカワマスの今後に超期待!!!

2

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

ポロくん☆4おめ!!いーなー\( 'ω')/私のポロくんも☆4になりたい!なんならすっ飛ばして☆5になりたい!!w

3

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 1
メルロの使い道が真面目に思い付かない…!!
ポロくんいいですよねー!キャラがいい!好き!w
そうなんですよ、エルフ女子デカすぎるんですよ…戦闘終了画面でヒューマン男子と並べると可哀想なことに…(´・ω・`;)w

4

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 2
お?今ポロくんのアニマ排出されるガチャきてるよ?(´・∀・`)ww
ポロくんの☆5進化素材クエは警備員?にボッコボコにされてから泣き寝入りしたのち封印してるよ…_(:3」∠)_