詩の旅日誌

公開

ガチャとか衣装とか(個人の意見です)


台風きてますね><
皆さん大丈夫ですか?
こちらは、先ほど土砂災害警戒レベル3が発令されたようで、スマホが
鳴り響いてました。

今は風はそれほどでもないですが、雨が時折強く降ってます。
新幹線も明日は運休みたいで、帰省してた方大変でしょう・・・

今日は8月14日
父が他界して丸7年です。そうなんです、うちの父お盆の真っただ中に
亡くなりました。
朝4時頃だったかなゲリラ豪雨の中、病院に駆け付けた記憶があります。
お盆でお坊さんも忙しく、父の葬儀は二日後になりましたが、お盆ということも
あり、普段は会うことがないたくさんの親戚に見送っていただきました。

今日はお参りして、台風きてるからさっさと帰ってきちゃいましたけどw
外のお花の鉢とか家の中にいれないとね、倒れちゃったら大変でしょ。
台風の進路の方々、くれぐれもお気を付けくださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------

なんかガチャの補填のことで色々言われてるみたいですね。
私も2回ほど回しました。
そして先ほど1000石戻ってきてましたね。
別にリアルドとか意識して引いたわけでもなかったから申し訳ない感じ。

運営さん、ガチャ回した分全部回収すれば良かったのでは??
面倒でもそのうえで石返してもらえれば、こんな事にならないのに・・・
デュエコロのポイントとか回収したくらいだからできるでしょうに。

☆5装備とかも出てたけど、別にこっちは回収されたって文句いわない
ですよ。仕方ないし。回数さえリセットしてくれたらね。

それよりも、私が言いたいのはね

ガダの衣装もうちょっと何とかならなかったの???

カイネスはめっちゃいいですね~~即買いました(*´▽`*)
ガダは・・・何なの・・・あのインストラクター風の衣装は(・´з`・)
攻略もあるから仕方なく買ったけど、期待外れすぎた

フィロメナの衣装も即交換でした!素敵すぎる~~~
だからーーーーーガダがね(T▽T)
武器持ってるとまだいくらかマシな感じだけどね。
フィロメナはハズレがないよね~。

カラクリ衣装はね、なんか気持ち悪いから交換してなかったんだけど、
ハエだけ交換してみた(笑)なんか面白い(っ´∀`c)

スクショのおまけは、昨日の討滅で偶然なのかPT3人ともゲシアバ
だったのでコソッと撮影(*´∀`*)
声かけて並べばよかったかな💦ちょっと角度が・・・

それにしても、メンテもあれだけ時間かけたのに、奈落やら洞窟で進めなく
なるとか、全然なおってないですよね。
運営さん、頑張ってください!!
このゲーム続けたいので!!!!


コメント

1

だて

ID: y55qx8fpqjut

いつもお世話になっております!!そして素敵なSSをありがとうございますー!!
ガダの水着に関しては自分はおしゃれより機能性を取る所がガダっぽいなぁと思いましたねー!でも、、、カイネスの水着の方がやっぱ好みですw
今度SSの撮り方聞きに行きますねー!!

この発言は削除されました(2019/08/14 23:09) 2

3

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

>> 1
だてさん、今日もありがとでした~~!!
最後キメてくれましたね!流石ですd(・∀・○)

ガダはやっぱどうしてもスポーティな感じですよね。
オークで一番の美人さんだと思っているので期待しすぎました💦
カイネスいいよね~~

SSの撮り方って、
メニュー→その他→撮影

これだけだよ。それかだてさんがやってる画面全体を撮る方法かな。

4

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

フィロメナの衣装何度見ても可愛いですよねー(*´艸`*)
これはホントにデザイナーさんいい仕事してます!!
よく考えたらまだリリとパダノアさんの衣装もあったんだな、と思い出して震えてますw
引換券…石…_(:3 」∠)_

この間は完全に強敵ツアーメインだったので、また水着撮影会やりたいですね!(*´ω`*)

5

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

>> 4
フィロメナほんと可愛いよね~(*´Д`)
なんと!!リリとパダノアあったっけ??

うぉぉぉぉ!!これはパダノアは買わねばならぬ(笑)
ちょうど☆5に進化させたけど衣装がちょっと気に入らないって思ってて・・・

水着撮影会またぜひぜひ~あ~~今日は目の調子が悪いので明日以降で
よろしくです!!