Kaiの旅日誌

公開

950日を迎えたよ


どもです。
Kaiです。

復刻やらホワイトデーやらは楽しんでますかー?
私はちょうど引っ越しでしたのでまったり過ごしております。
そんななか、今日・・・だったかな。昨日だったかな。ログイン日数が950日目を迎えました~ヽ(=´▽`=)ノ

いやー、いつも思うけど、ホントよく続けてるよね・・・。

最初はなんとなくやってたけど、ギルド入っておともだちも出来たら楽しさも倍増したなーってちょっと感慨深くなってみたりw
スマホがしょぼしょぼ端末なので結構はじめの頃からPCでやってるんですけど、ずっとこの綺麗なイアルが大好きで大好きで。
SS撮って撮って撮りまくる日々でしたw

ちょうど引っ越すタイミングでPCのディスプレイを4Kのものに変えたんですけど、またね、これが超綺麗(*´ω`*) イアルを巡るのがまた楽しみになるレベルで世界が変わった感あります。
4Kのディスプレイすごいよ~。
ぜひとも最高画質で堪能してほしいです。

空とか海とかも良いんですけど、今回のイベエリアでの森はその綺麗さが堪能できるのではないかな?と思ってスクショ載せておきます。
(比較とかが無いので綺麗さの雰囲気だけ味わってくださいw)



まだ引っ越しの片付けが終わらないのであまりキャラストやれないんです。
コラボイベントのクエストも終わってないし。
ホワイトデーイベレイドも全然いってないし。
エルフ領新エリアも行ってないし。
デイリーミッションすら微妙だし。

早くキャラストいっぱいやりたいなぁ。

950日もやってるのに、まだやりたいなぁと思うんだから、すごいよね~。
いまのギルドはみんな強いので多分私が一番最弱なんだけど、楽しくやってるので入って良かったな(*´∀`*)

あ、興味ある人いたらギルド「Cの凱旋」どうぞよろしく~。
まったりギルドなのでぜひぜひ参加表明してくださいね~♪
Cの凱旋の「C」は「Canal(キャナル)」の「C」だともっぱらの噂です(超適当)





ではでは。
またねっ( ´ ▽ ` )ノ




Kai

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

950日おめっ!キャラストはやっぱりビジュアルが素敵♡4Kイイナー羨ましー
てゅか「C」の謎がやっと解けた!なるほど!(ド適当

2

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 1
あじゃます!!
画像綺麗だとぼけーっする率あがって放置に最適ですよ♪(ただしゲームは進まないw

C・・・フフフ・・・そうなんです・・・絶対そう・・・(違