アカサの旅日誌

公開

#073


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

おはようございます。アカサです。
ヴァラ鯖にて、アリゲーターガー&ケードス討伐に成功しましたO(≧▽≦)O
凄いね。皆でやれば怖くないっ!(二度ほど壊滅したけど)
PTの素晴らしさに感動しました。

マスター!!サブマスター!!あーりーがーとーうー!!

と、言う事で。
BP27000程度しかなかった私は一体、何の役に立てたのか...
一応、今後誰かのお役に立てるかもしれないので書き残しておきます。

------------------------------------------

・アリゲーターガー戦
戦力外にも程があるので、サポートするしかない。
でも、ヒーラーやバッファーとして役に立つような雰囲気でもない。
頑張ってもBP27000台ですからね。PTにすがるしかないorz

腰巾着として出来る事...必死で考えた結果、
☆1アリ(LV1)×2、ウィンガ、ラルミミ、メルヒオール、ロロミュ投入。

以前、ガーにはアリが効くと聞いていたので捕獲・保管してて良かった。
役立ったかどうかは未だ不明ですが、これらで突っ込んでみました。

後は本当にキャラバンとお二人に任せ。火力ゼロですからorz
ちょいちょい移動させてたからウザかっただろうけど、
いざとなったら生贄になるつもりでメンバーから離れましたわ。
一度は失敗して壊滅→全滅したので移動も善し悪しですが。
抑え込めたら倒して頂けたので良かったです。感動でした。

------------------------------------------

・ケードス戦
オオヤシガニ行こう!と誘われましたが、私がそこまで辿り着いていなかった件。
とりあえずコレを倒さないと行けないので助けて頂きました。

メンバーは変更。
アリを引っ込めてラルフとアルメ、メルヒを下げてスラヴェイアを投入。
役立てばいいなーくらいのメンバーでした。後はお任せ。
サブマスさんのエミリーが光っていた...それはそれで悔しい(笑)

弱い自分に出来る事は何なのか、凄くそれを考えました。
結果、サポートしかなかったのが申し訳なかったですが楽しかったです。

------------------------------------------

ストラスでは終始無言ソロでやっています。
ガーは今は亡き弱ガーをぼっちで倒してイエーO(≧▽≦)O
ケードスは乱入で名も知らぬ方と2人で共闘し勝ったんですが、
それが良かったのか悪かったのかは未だ分からぬまま。
私としてはキタコレ!でしたが...相手は分かりません。

それに比べて今回は、共にイエーO(≧▽≦)O出来る楽しさですね。

沢山やり取りして沢山悩んで、負けちゃって(・ω勝ってイエーO(≧▽≦)O→次行こうぜ(○≧ω')bとなってみたり。

それがこんなに楽しい事を忘れてました。
改めて、PTメンバーに感謝です。有難う御座いましたm(_ _)m


アカサ

コメント

1

いぬ。

ID: pk84dm2m4pmf

おめでとうございます(*≧∀≦*)

ガーのアリはたぶん、エッダとのコンビかな?
修正入ったみたいです(´д`|||)

2

旅日誌マスター

アカサ

ID: 5wv5cvk4x4wy

>> 1
有難う御座います^^
ああ、やはり修正入ったんですね...そうなると追記されてましたわ当時も。
ギルメンさんがエッダ(×2)を入れられていたので役立ったって事ですね。
意味不明なまま入れてましたが倒せたので万事オーライです♪