アッキー☆彡の旅日誌

公開

運営さん、すみません&ありがとう!


 今日は臨時メンテですね~私は今のところガルグイユでなんも事件は起きていません(向かって「あれ?もう倒し終わった?」とか嫌ですね…色々直りますように(CHのは無理かな)

 タイトルですが、前々回のアプデ後より装備にルーン付ける際に「○○が足りません」「ゴールドが不足しています」という案内が出なくなったのです…自動装着が出来るようになったからかな、とか思っていて。以前よりPCだとルーンボードが拡大表示か全体表示しか出来なくて(うちのだけなのかな)全体だと小さくてクリックしにくい、拡大だと「どこ?」となる…ついでだから運営さんに要望として出してみようと思って、久々に問合せしてみました。

 で、忘れた頃にちゃんと運営さんからメールが来ました~!(前回の問い合わせでもちゃんと来た!!)
 『CARAVAN STORIES』サポートチームです。 このたびは、お問い合わせくださり誠にありがとうございます。 お問い合わせいただいた件につきまして、ご案内いたします。 「「覚醒値が不足しています」「〇〇ルーンが不足しています」等の案内が出ていたが、出なくなった」件につきましては、 装備ボードの左下に表示されている「強化確認ダイアログを表示する」のチェックボックスに、チェックを入れることで問題が解決する場合がございます。 お手数をおかけいたしますが、一度お試しいただければ幸いです。 また、「装備ボードの拡大縮小のサイズ」へのご意見をありがとうございます。 お客様よりお寄せいただきましたご要望につきましては、開発・運営チームと共有させていただきました。 今後のサービス向上のために検討させていただきます。 そのほか、お気付きの点やご意見・ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。 
ということです!!
早速、チェックボックスにチェック入れたら…おお~!良かった~便利機能戻った!!(っていうか何故チェック外れたのだろうか)

 全然いじりもせず、お問い合わせしてしまってすみません。そしてしょうもない事でいつも問い合わせしてすみません…ホント。

 最近モチベ下がってましたが、この件で気持ちも上向きになりました~♪

 あ、運営さん、ストーリー進むの期待してます~!!!!!!(なのにルーンボード直してくれとかすみません)

<SS1枚目>
イケメン…新旧…あんなに強化してたのに…段々放置されていく彼…装備でスキル変化とかないかなぁ
 
<SS2枚目> 
最近のヴァラ鯖は夜広場に早い時間から集まっています…これは終わった後かな


アッキー☆彡

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

拡大だとそれ拡大しすぎやろ?ってなりますね。拡大が今までのおおきさでいいとおもうんですけどねぇ・・・。
あるいは、大中小の中(初期表示の倍率)に戻せればいいんだけど、戻せないのが使いにくい。

2

1000いいね達成

夏美

ID: u68n4ru8wiav

こんばんは

ルーンボードの拡大・縮小は本当に微調整が難しい

スマフォだとより見にくいですねww

3

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

>> 1
そうなんですよ!!小さすぎるor大きすぎるんです…うちのPCでは「ちょうどいい」にならなくて。中が欲しいですよね~!是非お願いしたいものです。

4

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

>> 2
ipadだと自己調整出来るんです、二本指使って…スマホは分からないんですが(夜勤中のログインでしか使ってないので)どう考えても私の老眼では厳しそうです…