ぐりの旅日誌

公開

ヴァラファール死亡継続中


日替わり直後から鯖が重くなり行商マラソンをしようとMAP移動しようとしたら

サーバーとの接続が切れました。タイトル画面に戻ります。(コード:103)

多重ログインにつき、ログイン中のゲーム終了処理を行っています。
一定時間後に再度ログインしてください

のコンボ。全くログインできず・・・。
AM 01:20頃に一度ログインできたものの、MAP移動したら再び同じ状態になり
今度は全くログインできないまま現在AM 07:30になった。
夜中も何度やってるけど、こりゃログインできないままメンテに突入して行商等
メンテ前にやるもの全滅コースですな。

うーん、公式ツイッターにも何も書いてないし、お知らせも出ないし、ひょっとして
この会社、鯖の死活監視できてないの?
うちの会社だと、深夜だろうがちゃんと担当に連絡行くし、これだけ長時間止まったら重大インシデントとして大謝罪コースだわ。
鯖担当さん、まだ寝てるんですか~? (#^ω^)ピキピキ


ぐり

コメント

1

石垣島

ID: kcqsuj8xwamf

闇行商と交換所のあれこれがーーーヽ(゚`Д´゚)ノショック

2

500いいね達成

ぐり

ID: gmdvqa2dt8z3

>> 1
石垣さん、分かるー! 同じくだよ!!

3

500いいね達成

ぐり

ID: gmdvqa2dt8z3

運良くAM 07:50に入れたものの、ワルチャを見るとMAP移動でみんな帰らぬ人になっている雰囲気だ・・・。
キャラバン内でできる事をやってイベントMAPに飛んでお亡くなりになろう・・・。

4

石垣島

ID: kcqsuj8xwamf

見るの遅くって、移動してお亡くなりになった。。。喜びをかえしてっww

5

500いいね達成

ぐり

ID: gmdvqa2dt8z3

>> 4
移動したら再び入れる事は稀な状況でしたね。
しかし、詫び石500個かー。うーん。(´ー`;)