ラグナの旅日誌

公開

誰か教えて~累積って

何??(・∀・)

累積スコアと累積報酬について、今まで考えた事なかった
アホなラグナに教えて下さい(*人´ω`*)

てきとーに戦ったり、てきとーにギブアップしちゃダメなのかな?

ちなみにコロシアムで
クラス ルビー 累積スコア210 って少ないの?
報酬から鑑みるに少ないよね((((*´Д`))))ブルブル

ラグナ

コメント

1

1000いいね達成

酒の精霊しまぷぅ

ID: nvhs8r2mh6ps

勝った時に貰える平均2-30のスコアでランキングはスコアを元に算出。累計は「勝った分のスコア(週間)」で算出。
累計は減らないので週大体40勝くらいすれば各ルーン貰えるかな?
pt貰える1日10回以後もスコアは加算できるので欲しい累計スコアまで頑張る(((´°ω°`)))

2

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

シーズン累積スコア=メンテ後~次のメンテ前までで、勝った時にもらえるスコアの合計です。(負けても減りません)
このスコア次第で「累積報酬」が変わります。

210でもらえる累積報酬は、コロPが100+200=300です。
1日1回やってる感じですね

毎日10回をそれなりに消化すると、だいたい2000くらいで、それ以上狙うには、70回(1日10回×7日)以上がんばる必要があります。

なので、てきとーに戦ったり、てきとーにギブアップしちゃったりしながら、回数こなせば、だれでも最大報酬狙えるっていうことですw

3

ラグナ

ID: naceqc8m4zju

>> 1
わーいしまぷさんコメありがとうございます
(○´∀`○)

週40勝だと1日5-6戦ですね
1日1回ギブアップばかりだから納得の低さw

報酬のルーンなんて全然届かないよ!!(`・д・´)
って思ってましたw

4

ラグナ

ID: naceqc8m4zju

>> 2
いっ1日1回ってわかるんですね!(*´Д`*)ハズカチー

なるほど、回数が要なんですね
やー…うん、そうですかー……(´-ω-`)

い、今はポイント2倍で結構やってるので少し増えるかなっっ(;´Д`)

詳しく教えてくれてありがとうございました!
(○人´∀`○)