ななちちの旅日誌

公開

イエ島イベント終了まで後3日

長かったような短かったような夏イベント「イエ島」もとうとう終わりの日が目の前にやってきてしまいましたね。

2週目のヴェロニカさん&アイリーンちゃんクエが出た時は「どうすんのこれー?」って感じでしたが、その後攻略法とかお手伝いさんとかいっぱい出てきて、結構な方がクリアにたどり着けたのではないでしょうか。

またエッダちゃんやロロミュちゃん、モーリーちゃん、マリオンちゃんのクエ何かもいっぱいお手伝いさんが頑張ってくれてて、チャット見てて「いつかは自分も誰かのお手伝いできるようになりたいなぁ~」なんて思ったりしました。

自分もいろいろな方にお手伝いいただいて、残すところはズメイクエのみ。

ま、ここも自分一人では到底勝てる見込みがないので、残り3日でどなたかに援助いただこうかな・・・(;´Д`)

キジムナー洞じゃなくてバシュカル氷河のほうで(*´▽`*)

さて、そんなイベント終了間際に、駆け込み進化を2名ほど。

もう何時間マラソンしたんだろうか(;´Д`)

1日の最低ノルマは採取2倍と移動1.2倍使って韋駄天パーティ組んで全宝珠1周。
休みの日はこれを2回と通常で4周以上が自分の中のノルマでした。

アイテム使っての全宝珠周回が30分弱。
通常全宝珠周回が40分くらい。

そんな風に自分にノルマを課していたら、☆1宝珠1000個とか意外と集まってました(*´з`)

というわけで、アニマが100貯まっていたけれども、進化できなかった子がようやく☆5になりました(*´▽`*)

今まで、メイン火力が魔法枠だったのだけれど、これでちょっと物理枠も強化されたのかな・・・??

さーて、少しずつ☆5のいろんな属性ヒーローが育ち始めたので、そろそろタンクの限凸考えてアニマ回収しなくっちゃかな(*´▽`*)

当面の目標・・・。
①ソフィアちゃん・ボグス君限凸35を目指す(*´з`)
②エミリーさん、☆5を目指す(;´Д`)
③ロンバルド君、アニマ変換で解放を目指す(;´Д`)


①やってる間に☆6実装きちゃうかも?でも大丈夫!どうせ進化素材クエは制限バトル来て、限凸させてないと厳しいと思うから(*´▽`*)
③は・・・変換機の運次第アルね。もう1週間☆4変換出てないけどね。あ、出てるけど☆5が10枚→☆4とかヤメたげて(´-ω-`)
ん~今年中にできそうなのは②だけかな( ;∀;)

とりま、ここからはゆっくりがんばろっかな(*´▽`*)

SSは駆け込み☆5進化のカワイ子ちゃん達♪

ななちち

コメント