*未央*の旅日誌

公開

オオカミさん


初めまして*
キャラストをお友達に勧めてもらって始めてまだ2週間弱の初心者です。
BPが35,000くらいで、キャラもだいたいレベル30に育ってきて進化も可能な限りしてー、ここまでは順調に楽しめてるかなっと思ったのですが…!
グレン山林でオオカミさんが襲ってきて、まったく勝てません…(;´д`)💦
サブクエストももう勝てない強いのしか残ってないし、さらに進化させるにはお金もアイテムも必要だし、、と、行き詰まってしまいました。。。
せっかくここまで楽しくプレイしてきたのに、どうすればいいんだろうー、と途方に暮れています。笑
そんなこんなで初旅日誌でしたッ!☆*.+゜


*未央*

コメント

1

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

グレンの狼はかなり強いですよ!
しっかりは覚えてないですが、星4進化か、もしかしたら星5進化のキャラ中心じゃないとキツイかもです。
わたしも相当苦労して一旦放っておいた記憶があります。

このゲームは毎日コツコツ積み重ねることが強くなるコツです。
毎日デイリークエストをきっちりこなす事と、行商や各種ポイントでアニマを集める事が大事です^_^

あとはコラプターという敵を倒して貰える混沌の魂というアイテムがあると、ゲーム内の夜時間にネロ港に現れる行商と、金槌が交換できます。それを集めれば武器が作れますが、星4武器なら任意のキャラの武器をそこまで苦労せずに作れますよ(*´ω`*)

みんな壁にぶつかりながら強くなっていきます。高い壁は後回しにするのもアリですよ!
頑張ってくださいね٩( 'ω' )و

2

イアルの冒険者

しいな

ID: rza4r79aaafz

グレン狼はちゃんと対策すれば行けるかと思います(^^♪
おすすめはアルメイダルの無敵使用です。狼がブリザードしてくるのでそれを無敵で防ぐとタンクの耐久力が全然違った気がします〜
あと、タンクに星四(あれば星五)装備用意して、ダメ減をⅠ(5%)だけで良いので付けてあげると行けると思いますー!
このゲームの育成最優先はタンクです。
私も同じストラスで、旅してます。頑張ってください♪

3

旅日誌マスター

*未央*

ID: e29p9nisxh6e

>> 1
にぼしさん、ありがとうございますッ!☆*.+゜

やっぱりいろいろとうまく進めるのにはコツがたくさんあるんですねーっ
デイリーやアニマ集めなどなどはちゃんとこなしながら、高い壁は後回しにしたりしてまったり旅を楽しみたいと思いますっ(*´ㅅ`*)

4

旅日誌マスター

*未央*

ID: e29p9nisxh6e

>> 2
しいなさん、アドバイスありがとうございますッ!☆*.+゜

いろいろと策があるんだなあ、とわかって、自分でもちょっと調べたりしてみて、なんとかやっつけました!!
諦めないで挑戦できたのはしいなさんのお陰です、有り難うございます(❁´ω`❁)♡*.+゜

同じストラスなんですねー!嬉しいです*
応援ありがとうです、頑張りますっ