みーてぃあの旅日誌

公開

約2か月

以前から気になっていたキャラストを5月10日に開始!たまたま最初にでてきたギルドでまったりソロプレイしています。

進行具合は
ヤシガニ○アリゲーターガー○フブキ未挑戦、はぐれコアトル○と順調?
フレンドやギルドで攻略しているわけではないので、先人の方々の日誌で情報収集し攻略しています。最大BP4万ちょっとですが未強化アンコウとブラックバスではぐれコアトルをソロ攻略できたりと驚くことが多いですねー。なんだかんだタンク弱くても結構クリアできちゃうので、旅日誌はオススメです。

てかこのゲーム不具合とかメンテしてもお詫びの品くれないですよね!!
石とまではいかなくてもクリスタル1000とか経験値UPとかゴールド10万とかなにかほしいw←切実

あとヒーローは慢性的にアニマ不足のためオウルベア作ろうとしているのですが・・・

①アニマ目的でフクロウをいっぱいテイム←放置してるとすぐ終わる
②星5進化素材のため星5フクロウを狩る←そんなに苦労しない
③風宝珠集め←ココチェ西?宝珠大拾えるけど30個必要って・・・
④レベリング←3日分くらいの経験値オーブぶっぱ!
⑤コールド←ヒュマ領レーナリーダー、採取2倍と速度UP使って3日分を一気に消化。ストレスフリーでチケ1枚につき28万くらい(小10中95)


やること多いように思えますが適当に放置してれば案外すぐに終わりますよ!
問題はなかなか突然変異しないんですww2連敗中。あのなにも起こらず終わるのはショックでかいです。きび弾みたいに確率UPアイテムもあっていいと思うなー。


長くてごめんなさい。初日記で書くこと多くなってしまいました。少しでも参考になると嬉しいです。

みーてぃあ

コメント

1

パル

ID: 4chagsamn3ca

順調ですね〜(ノ*ФωФ)ノ