レオードの旅日誌

公開

キャラバン外装について

さて、キャラバン外装についてです。

 上手く設置できないなどは、置いといて(私もですから)。

 気が付いた事を列挙します。違ってましたら、ご指摘お願いします。

 1.装甲と主砲、副砲と装飾の強化の方法が違う

   装甲や主砲、副砲は、同じ物の、同じLvで強化することができます。
   Lv2の主砲ならば、Lv1とLv1の同じ主砲を強化してLv2にします。
   そして、Lv2同士で強化ができる。

   装飾は、同じ物のLv1でなければ、強化することができません。
   例えば、
   小塔(Lv3)があるとします。強化するには、売店(笑)やショップで購入した
   同じ小塔(Lv1)でしか強化できません。

    小塔のLv2が倉庫で眠っているのは、内緒の話

 2.強化に限界あり?なの?

   クリスタルも必要だし、後に強化すればいいや。な~んて思って、とりあえず
   購入だけして倉庫に。
   さて、強化しようと思うと、Lv6以上はできない!.....だと!?

   ほらほら、☆1のmaxがLv6だとしたら、☆1のLv6をもう一つ作って強化
   そうしたら、☆2のLv1とかにならない? →→→ ならんのかーい orz

   そして、ガチャで おまけに付いてくるのを付けてる方が攻撃力が高いです。
    毒薬砲 ☆1 Lv6 攻撃力 21
    毒薬砲 ☆3 Lv1 攻撃力 18 たいして変わりない?

     ご購入は計画的に

   装飾は、今のところLv15だけど、限界ではないです。
       (Lv20までみたいです。アニさんのコメント参照です。)
   クリスタルは段々と多く必要になります。【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。
 
     ご利用は計画的に

 以上です。ほんと、初心者なので、間違っていたりしたら、ご指摘頂けると
 嬉しいです。


レオード

コメント

1

100いいね達成

アニ

ID: w4a3w4pjfjkj

すごく分かりやすいですね!

主砲、副砲はレベル6まで
装飾はレベル20まで上げることができます。

例えばレベル1だと強化画面で1/20って確認できますよ。

2

レオード

ID: czhbzbranwrg

>> 1
わぁ。ありがとうございます。Lv20までなんですね。
ぼーっと画面を見てる為か、見落としてました。情報として脳が処理してなかったようです。確認して、”おぅ”って思ってしまいました。ハッキリ書いてるし。
 余分に購入しなくて助かります。感謝です。
また、よろしくお願いします。m(__)m

3

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

こんちは(・ω・)ノ
ワルチャに毒砲情報でるから買っちゃいますよねw
うちのキャラバンは、やっと毒砲Lv5が5個になったとこです。
もう少し必要ですが、そろそろ計画的に買わないとな(・∀・)

今は、ギルガバ対策で戦車砲(バインド)と、凍結砲(凍結)積んでるから毒砲は3個しか使ってないですけどねw

自分も最初、装飾もLv2同士で強化かと思って、無駄にLv2の装飾があったりしますよ( *´艸`)

4

レオード

ID: czhbzbranwrg

>> 3
こんにちは(`・∀・´) そうそう。つい買ってしまって。今どうしよう。。。オロオロ( ´Д`)=3
って感じです。
戦車砲なんてあるんですね。ほんと、良くわかってないまま、ここまで来ました。
また、色々教えて貰えると嬉しいです。:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

ギルガバさん、足を引っかけて転んで欲しいw