そこに桃矢❀の旅日誌

公開

アンケート……


なんでグーグルアカウントがないとアンケート答えちゃダメなの?(´・ω・`)
詳しくないのでわかりません。


①画像のデザインのようなお正月デザインの干支ビーストがいつからかいなくなり…(柴犬はお正月ぽいじゃん?)
お正月感のないビーストばかり。それはそれで可愛いけどw
お正月デザインの兎もいても良かったかな?


②兎年なのに蛾のような辰ばかり(好みは分かれますね)。しかも変異来ない人多数。
結局出来なかった人、来た人の格差が大きすぎてかわいそう。
せめて天井を設定してもらって50回来なかったら自動的に貰えるくらいにはして欲しかった気もしますが?


③ボックスガチャの説明をわかりやすいところに…
イアルの優しさで、教えあって、ガチャを回す場所はだいたい皆に知れ渡りましたが、当時チケットは貯まるのに何処で回すねんが一瞬流行った気がします。


④大事なお知らせもTwitter?
昔からですけど、Twitterやってない人は知らないまま通り過ぎます。(誰かしら教えてくれるけどねw)


⑤お正月イベントに限らず、イケメンや美人の実装はっ?( _'ω')_バンッ
イケメンやイケオジや美人さん可愛いさんの実装はあるのでしょうか?(_・ω・)_バァン
いや、オジサンや変なキャラでも仕方ないですけども…
運営さんの集金活動として貢ぎたいキャラとか、着せてあげたい衣装とか、無いのかしら?


なんて、息抜きにつぶやいてみましたよ_( _´ω`)_
↑意見には個人差があります↑




そこに桃矢❀

コメント

1

シリス

ID: sbd7y5kfhbez

アンケートの評価内容がおかしい、質問内容に対し満足なら現状維持だし物足りないなら更に悪化しそうで怖いんですけど。
回答にもっと自重しろと、評価に値しないを追加してほしいわ。

2

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 1
都合良く支持を受けるためのアンケートという事でしょうか。
キャラスト大好きなだけに残念です〜。