クレア・オルカの旅日誌

公開

初の補助装備☆5全部埋め


最推しのイツキちゃんになりました☆

キャラストを始めてから初めて仲間になった初期☆5ヒーローで、ストーリーに雑魚狩りからゴルダン・経験ダンなど、方々で役立ってくれてます。

なお、補助枠を埋めるのに使用した☆5装備の大半は合成で作ったものです。しかも装備作成で大量に作成された☆4も使われていますw

1枚目 達成感ありますね。☆6埋めは無理☆

2枚目 また☆5ができました。アルメイダルのサブ…バッファの補助は☆4でもいいかな? ☆6合成用に溶かしましょうかね

3枚目 団長育成用にアニマを、と思ってステップアップ引いてみたらStep2で直引き…
4Step合計450個のアニマが手に入りました(°Д°)
完凸分一気に貯まっちゃった…だと!?


クレア・オルカ

コメント

1

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

キラキラ…キラキラ…やってみたい…それも出来ない…虹色で埋め尽くす人とかスゴすぎるw
直引き~いいなぁ(///∇///)私は運が無くて…7月のガチャまで貯める事にしました(か、確定でもっ)

2

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

確定枠しかでませんでした(泣
クレアさん、いいなー!>直引き

金ぴかイツキは倒せる気がしないですw

3

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 1
労力の割にはあんまり能力上がってないのが悲しいところですね(T-T)
☆5未装備キャラの☆5作成&装備した方がメリット多いかもです。
ただ、このキラキラは一度やってみたかったっ(๑╹ω╹๑ )
虹色で揃える人は本当にすごいですよね…。
7月楽しみですね☆

4

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 2
求めてない時は何故か引く感じですね…(´・ω・`)
求めてる時は大体爆死w

こんなイツキちゃんでもコダマ→タラ→プリアコンボ(コスト9)でやられますw
すっごいタゲられるので逆にデコイにして速攻メンバーでタワーを落としに行く時もありますw
プリア単独での即死はなくなったかな…(T-T)