リリー*の旅日誌

公開

エニグマ 22年9月開催


エニグマお疲れ様でした(*´ω`*)とても楽しかったです! 
 
●イモムシとキャラバン 
キャラバンレベル30になり、2層の攻撃に耐えられるようになりました! 
 
3層、1回は耐えられるけど2回はどうだろう…?と思ったら、皆さんの鍛え抜かれた精鋭火力たちにより40秒で消滅…。何度も全滅しながら挑んだのが懐かしいです( ˘ω˘ ) 
 
 
●外装マラソン1年 
いつも情報あげてくださる方に感謝です(;_:)装甲★3Lv6×5個になりました。装甲は★4合成が全然成功しないので、先に★3でレベルMAXにしました。この先は長い道のりになりそうです(/ω\)気長に。。 
 
 

●エニグマネコの育成 
天魔ポイントとカニ討滅で両手6になりました( *´艸`)嬉しい!★5ネコがあと3匹だから宝珠30必要、、謎のビースト狩りあと30週? 通常マップで放置狩りする時間なくて(しかも全然ドロップしないw)またイベエリアに猫きて欲しいです~(/ω\) 
 
 

●使用キャラ53人 
1層…7人 
2層…12人 
3層…33人 
宝箱は火力1人であけたりキャラ節約しながら挑みました。エニグマは開催期間が3~4か月空くので、前回挑んだ時より確実にキャラは育ち、育成人数も増えていて、強さを実感できるので好きなコンテンツです(*´ω`*) 
 
 
次は冬かな?キャラの衣装買うのも好きなので冬服用意して待ってますね( *´艸`)楽しみです。

そうだ、、今回も迷子になってすみませんでした!!! 柵に阻まれて宝箱にたどり着けず!! イモムシに向かいのがやっとでした!! リアルでの方向音痴がまさかゲームでも出るなんて、、、、(>_<)


 


リリー*

コメント