アリシアの旅日誌

公開

石橋を叩いて渡ろうか。


毎日寒いですね🥶
夏は熱帯、冬は極寒な部屋で過ごしています…

このひと月、強迫観念の様に転生を繰り返して来ましたが、
アクティブなビーストが多いゲッシー領で少々息切れしています〜^_^;
(何なの!?オオヤシガニのBP!!無理無理無理無理っっっ)

もう少しペースダウンしようかな…


私の端末はアップデートの後はやたらと落ちやすく、動作も鈍くなります。
昨日はレイドに間に合わない事が何度もありましたorz…
向かう途中や帰りにコラプターに遭遇した時は、そちらへシフトチェンジしますが。
(でも、向かってる途中でバビルサに引っかかるのは勘弁〜)


前に所属していたギルドがメンバーに一切の通達も無く解散してしまい、
何処に拾って貰うか、このまま何処にも属さないでいるか、
それとも自分で立ち上げるか。
暫く迷っていましたが、今のギルドの方が誘ってくださいました。
本当に有り難く思っています。

心残りは、前のギルドで話が合った方と連絡が着かなくなってしまった事です。
お互いギルドチャットでしか会話していなかったので、
ささやきのログも何も残っていないのです。
フレンド登録もしていなかったと言う間抜けさ〜orz…

辛うじてマスターズサイトでフォローだけはしていますが、先方は旅日誌を書いていないのです。
私の日誌を読んで連絡してくれるか、フィールドで偶然出会うのを待つしかないのでしょうか…


昨日の成果

テイム/オクトリアン1
               グソクムシ1
               チンアナゴ3
               アリ4

アニマ/カラッパ1
               チンアナゴ2
               アリ5

宝珠/カモノハシ

討滅は端末の状態や、私の寝落ち等でギルドもお友達のも間に合わなかったので、
完全なる野良で参加(唯のお宝泥棒ですね…)。





アリシア

コメント

1

1000いいね達成

もも

ID: cbifp47b4b2t

名前が分かっていれば、フレンド→検索 から探せますよ!
フレンド申請してみてはいかがでしょうか?(^^)

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
もも!さん、コメントありがとうございます😊

早速検索して申請してみました。
生憎先方が一週間以上ログインしていない為、結果は先送りですが。
お陰で少し希望が持てました、ありがとうございました^_^

3

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

レイド追いかけてバビルサに当たっちゃうのよく分かる~(´▽`*)アハハ
マスターズ繋がっているならその人のページ行ってIDコピーしてフレ検索にぺタリと(๑•̀ㅂ•́)و✧

4

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 3
せりさん、コメントありがとうございます😊

ホント、アクティブなビーストには困ったものです〜( ̄▽ ̄)

検索してフレンド申請して来ました。
生憎、先方が暫くログインしていない為、結果はお預けです〜^_^;

5

るび

ID: dnakmrtyhang

おはよー!
えーとオオヤシガニってストーリー進めるやつかな
σ( ̄^ ̄)?
手伝う手伝う( ・ㅂ・)و ̑̑
お友達連絡取れるといいね〜

6

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 5
るびさん、おはようー^_^

ありがとうございます😊お手伝いお願い出来ますか〜?
都合がついたら(特に私は色々準備あるしねっ)連絡しますね^_^