せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の224回


月見イベント
駆逐
駆逐のシステムは嫌いじゃない。
台座の上で範囲通常で放置するだけだしね。
ただし報酬がしょぼすぎるうえにアニマはいらないでしょ。
テイムすればいいし去年育成終わってる人には無価値。
お月見オーブも普通になったし・・・周年仕様が懐かしい・・・戻して
後回しで余裕があればでいい気がする。
報酬がねぇ
システムには特別文句ないんだけどね各100回もやり過ぎない気がする。
図鑑
図鑑はすぐに終わる上に報酬がいい。
育成というなの上限凸
剣虎座とメカ座が終わったのでワニガメ座
あと1Lでおしまい。今日中に終わるかなぁ
バビルサ、ウリボウと後は流れで・・・

魔法学園
Twitterでとんでもなく強いキャラを発見
起動して調べてみると一部のキャラだけ星5装備合成できるっぽい
三本無いので合成はしていませんが素材には選べた
何で全キャラ同時に実装しないの?できるならノアからだろう・・・・
サバイバルモードをヴァンパイアサバイバーのパクリみたいに言ってたひといるけど・・・
似てない悪い意味で似てないよ・・・
基本育成しないとどうにもならないシステム
ほぼ9割方使えないスキル
レベル上げても使えないスキルの数々
上位互換で水増しされてお目当てがでにくいシステム
てか運営はアタッチボルト出すと死ぬの?給料減るの?身内に不幸でも起きるの?
攻撃系スキルはアタッチボルトさえあればほかは要らないレベル(全部とは言わないけどね)
ゴミしか選択しにないことが多く不快
そんなの要らないからアタッチボルトとHP吸収だしてよ・・・
・重ね録りで明らかにスキルを強くする
メテオ系の重ね録りすればその数だけ同時に降るとか
・上位互換が出たら下位互換は選択肢にださない
シャワーいる?
・スキルのゴミみたいな攻撃力を上げて爽快感をだす
ボスが強いのはいいけど後半殲滅力足らなすぎる・・・

そんな妄想的改善案よりアタッチボルトとHP吸収の出現率上げて・・・
ダンジョンもそうだけど殲滅力がほぼ上がらないスキルいらない。
前々から思ってるがここのチームはいかに自然と不快にさせるかを目指してるとしか思えない事が多々ある。
キャラストでもNPCの後ろを通行できないようにしているのが未だに謎。
後ろを通れれば引っかかり減るんだけど何のために通れなくしているんだろうか?

③カーニバル。何か楽しくなかった気がする。わからん死にが多かった・・・
似た状況でも一方的に死ぬ混線状態
たまに一方的に勝つ・・・
シカライダーは哀ちゃんにぶつけてほしかった・・・


せかんど

コメント

1

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

前回(火キャラ有効)はHP吸収たくさん出ていたのですが、今回は全く出ません!!!
本体が強い人が勝ちやすいように、割合変えたのかなぁと思っていました。

いまだにメテオとシャワーの違いが分からずw(調べればいいのだろうけど)
皇帝ペンギンから生み出されるペンギンは倒しても数には入れてもらえずw
序盤は時間わきの敵が少なすぎて暇を持て余してしまうし、終盤は倒せなくても出現上限が決まっている??のか、爆弾を使ってもスコアは100くらいしか稼げず。シャドウナイト出現後は逃げ回りながらやたら硬いカラッパを地道に削るしかないという
(↑が間違っていて、他にスコアの稼ぎ方あったらすみません)
ランキング上位のスコアも1、2の差で決まる運ゲーな感じなので、何だかなぁ…とは思います。もっとこう…爽快感をだね…( ꐦ◜ω◝ )

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
爽快感がねぇ
良いスキル出てもお前のじゃねーよ!お前のじゃねーよ!
ってなるので人数多いのも問題・・・
なんか下手よねぇ

3

イアルの冒険者

アキラ

ID: umka3e7qsdym

くっ!せかんど師匠も魔法学園の初期キャラに☆6実装されてないの見抜いてたんですね( ; ゚Д゚)

駆逐、完全に同意。
最後の方でアニマ100とか、要らないし、あんだけ頑張るなら最後は賢者の石とか、修練の鈴とか旨み欲しい
昨日1日イアルロップ回しても達成出来なくて、心折れ申した(つд;*)

4

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 3
ツイッターでチートか!(褒め言葉)って思うほどのレリオーラちゃんの画像があって
合成開くと★5装備が居るんですよね
喜んでノアの装備合成を開くと・・・(T_T)

図鑑の報酬が凄く良いのに時間のかかる駆逐が・・・ね。
報酬が・・・ね
駆逐やってないw

って誰が師匠かw