月彦の旅日誌

公開

らくがき【イラスト】その65 いつに間にやら春ですね


ご無沙汰しています(いつもの)。
ファンアートからこっち、燃え尽きかけてたり身内の受験があったりと色々重なり気が付けば2月になっておりました。
今年はバレンタインも一瞬で終わりましたし、春節イベントももうすぐ終わりですね〜。本当に年月が経つのって早い…おかしい………←←

相変わらず直ぐ落ちるのでちっとも進んでおりませんが、福々しいお方はどうにかお迎え出来ましたので、地道に消化していきます。



そして何やかんやで落書きも貯まってきたので、一気にまとめてどん。
以前リクエスト頂いたガレガとフェリックス、急に描きたくなったガンド君です。





#ファンアート #描いてみた


月彦

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

ガレガが素敵に悪い顔しててカッコいい。゚(゚´ω`゚)゚。💕
下の2人も最高に素敵です!!
どのすーもガンドさん鍛えないとな〜( ˙ω˙ )←

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

髪を縛るガンドさんが色っぽくて男性にしておくのが悔しいレベル。
(ポニーテールを整える仕草が好きなだけです)

3

イアルの冒険者

コトコト

ID: es4m5tb52k8m

ひこさんっ!
ガレガの背景のモヤモヤかっこいいです!(語彙力)
ガンドくんも仕事前の風景って感じでとても素敵だと思いました(作文)

4

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

ガレガさんっ…ヽ(=´▽`=)ノ♡♡♡
イケメン仕様で素敵すぎガレガさん最高です!
月彦さん凄すぎますっ(´;ω;`)

5

ID: aer2ssktxx7k

滞りなく(?)輪廻に送ってくれそうなガレガも爽やかに悪そうなフェリックスもキリリとしたガンドも、みんなかっこいい〜!!
月彦さんの繊細なイラスト大好き!(♡︎´艸`)

6

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

ガンドさんの艶のある(!?)日常感が好きすぎます( *´艸`)
毎日そうやって髪を結っているのかなぁ…
ストーリーの外にある、キャラたちの日常みたいな絵…イイ…(゚∀゚)

7

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 1
悪い顔してますか!?やったー!((o(^∇^)o))
重厚な感じを出したかったので雰囲気出てれば嬉しいです!
下の二人、私もちゃんと鍛えられてませんがストーリー見てくと『良いな…!』ってなります。ゆっくり育てたいですね〜٩(ˊᗜˋ*)و

8

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 2
有難うございます!!
髪を縛る仕草って何だか良いですよね…。元々ポニテガンド君と言う話題から描いた絵なので、そこを見て頂けて嬉しいです(*´ω`*)

9

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 3
はいっっ!!!(条件反射)ありがとうございます!
背景上手く格好良くなりましたか!良かった〜(*´▽`) 人
ガンド君も一日の始まりはこんな感じかなって思いながら描きました。楽しかったですまる←

10

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 4
みーさんお久しぶりです!!
イケメンですか!?わぁい有難うございます!
処刑人らしい空気が出せてましたでしょうか…
最高なんて言って頂いて凄く嬉しい…!!‪‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´ω`)/››‬

11

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 5
滞りなく www 吹きましたw
それぞれのキャラらしい雰囲気が出せてたら嬉しいですね!
こちらこそいつも見て頂いて有難うです♪繊細かは分かりませんが、やたら細かいのは間違いないので()これからもチマチマ頑張ります〜٩(ˊᗜˋ*)و

12

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 6
有難うございます!!
ガンド君、星が上がる度に髪型も変わるので、毎日きちんと自分で結ってるんだろうな、色んな髪型出来るのかな〜、等と色々想像しながら描きました。
日常の一コマや1ページって素敵ですよね。これからも描き出していけるように頑張ります…!٩( 'ω' )و

13

老舗人

きなこ

ID: 4tq26skekcqe

月彦さん〜お久しぶりです!
待ってました♡

みんな素敵です!
フェリックスの悪い感じたまらん…ですw
ガンドの二の腕も好物です!!

ありがとうございます(*^^*)

14

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 13
きなこさん、お久しぶりです!!大変お待たせ致しました。
フェリックスの悪い感じ出せてましたか!ヤッターヽ(´▽`)/
二の腕w 見所が流石ですwww
でも腕の皺とか拘ったので細かいところまで見て頂けて嬉しいです♪
こちらこそ、いつも有難うございます✨🙏🏻次は早く出せるようにがんばりますね〜!