せかんどの旅日誌

公開

秋季エニグマ終了 ギルドメンバー募集中です


皆様お疲れ様でした。
うちのメンバー達もお疲れ様と感謝です。
カシモラル「黒の暴牛」エニグマ活躍したいというメンバー募集中です。
ソルジャー倒すの大好きという方はBP不問です(゚▽゚*)
(倒せねーだろっというBPは不問以前の話ですが)

前回の目標だった30位以内を今回達成。27位
みんな実力を上げていっているなか順位上昇は進歩が有ったと言って良いのではないでしょうか。
順位が上がったということはスコアが上がったと言うことで今回は

スコア「16846」でした

ここまで色々ありまして凄く面白かったです。
ほぼほぼ刈り尽くして16000届かないからの~左した忘れてるの発覚!
順番時限クエストが悪いんだよ(千代田桃風)
良いところにイモムシ最終決戦に間に合わなかったメンバーが登場
余裕ジャロと戦闘が始まるも・・・
アタッカーのベネカに対して執拗な沈黙攻撃
ベネカしか狙わない・・・ロ○コンか!
さらにメンバー登場で何とかクリアすると・・・
16000超え!なんかドラマティックでした。
最終スコア上記ですがスコア上昇キャラをもう少し上手く使えれば18000も夢じゃ無かった。
しかし・・・攻略期間短縮+台風+メンバーの揃う時間等が障害でそう上手くいきませんでした。
が、毎回着実に良くなってきているので次回に期待です。
今回あんまり時間の合わないメンバーともプレイできたのが非常に嬉しかった。
○○さんのキャラバン硬すぎ!とかとか
勢力戦で○○さん防禦10勝越えもマーベラスでしたが。
エニグマ攻略に関しては概ね問題点が無いので各メンバーの強化
人員補強などが必要な感じかな。

課題
地道なキャラバン強化
レベル上げではなく外装を地道に強化
エニグマⅡのイモムシを撤退まで耐える!
エニグマ攻略用に防禦面を鍛える。
普段攻撃受けないからといってダメ増極フリとか知力とかではだめ。
くらいですかね。

愚痴
アクセサリー袋!
★4なんだから1~5でるようにしてよ
もしかして運が悪くて出なかっただけかもしれないが
あんなに開けて最高★2はないわぁ
保護液が出てもよろしくてよ
てかアクセサリー数出せば良いってもんじゃないよ
運営さん何が喜ばれるかかんがえてね

1
ほぼほぼ5人でここまで削った。
もう1PT有れば残りの攻略組が上手く揃えば
月曜まであればなぁ
実際はもう少し削れてるがのぞき見できなかった・・・
次は勝てそうな気がする!
2
攻略組
可愛いヒューマンアバターが私です。
糸目イケメン見てたのでカメラ目線にかえました。


せかんど

コメント