P@Mの旅日誌

公開

ザラちゃんへ

今までごめんね。

あの程度のタンバリン捌きなら誰でも出来るっしよ。
って言っててごめんね。

あれで一人で舞台とか無理じゃね?
そらブーイングも来るだろ。
とか言っててごめんね。

タンバリンで勝負かけるなら、
トニー谷風で行くか
月亭可朝師匠風で行くしかないとか
言っててごめんね。

☆5ベビドラ放置狩りでは
大変大変たーいーへーんお世話になりましたm(__)m

あなたのタンバリンは素晴らしい!
あのリズムにあってんだか何だか解らない感じの動きもきっと、多分すばらしい!!!!

男どもがあんなにヤル気を出すなんて!

きっと激しい戦いの中にあって、あなたのタンバリンがシャラランと場違いに聞こえて来ると、俺必死のパッチでやっとんのに、何呑気にタンバリンなんぞ叩いとんのじゃコンニャロメーってヤル気が出るんですね。男どもの気持ち判ります。

せめて攻撃当たらないように離れとけよ!避けろよ!ってね。

今までリーダースキル要員としてしか見てなかったけれど、これからは男どものヤル気要員として採用させてもらいます。

できれば新ネタも考案して頂けると嬉しいです。

かしこ

P@M

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

ギリギリまでウォトリングでは、お世話になりました。無事ドラゴン宝珠は出ませんでした( ・∇・)また何処かでお会いしたらよろしくです

2

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 1
いやー此方こそm(_ _)m助かりました~(о´∀`о)メンテ後もちょいちょい放置するんでまた見かけたらヨロシクです~(*≧艸≦*)

3

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

ZARAちん可愛いのにつよくて最高ですよね(〃∀〃)

4

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

使えば使うほど良さが判る、噛めば噛むほど美味しさが滲む、スルメのようなお嬢さんです( 〃▽〃)

5

さなだな丸

ID: k3vvncrrjyef

ザラは、するめじゃな~い!(*ÒДÒ)ノシ)゚ロ゚)☆ペチペチペチペチ
ビーフジャーキーです!(`・∀・´)
生まれた所や、皮膚や目の色で
いったい、ザラの何が分かると言うのだろう
、、、と、ザラを小馬鹿にする奴に言いたいと思いました。
オークの小娘達を、舐めるなよ~(ベジータより)( ✧Д✧) カッ!!

6

老舗人

P@M

ID: hz6dztkhbiz9

>> 5
むしろ舐めたい( ̄┓ ̄)ジュルリ♪良いではないか♪良いではないか(*≧艸≦*)
ザラちゃんに新しいタンバリンをプレゼントしたいのぅ(* ´ェ`*)♥