サリオンの旅日誌

公開

討滅後…(5/24)


久しぶりの旅日誌~w

討滅はオーロの最上級でした。
オーロの最上級は人気がありますねぇ~あっという間に満員になりました。ありがたいことです。感謝、感謝。


最近、強くなってきたんですけど(多少⁉)・・・でも、最近(メイン・サブを含めてイベントとかも)のクエって、10万以上のクエがやたらと増えてきてますよね。やっと10万超えるようになった私には無理ですねwww
でもまあ、あと1ヶ月でどこまで強くして対応できるのかな?


スクショは…
1枚目・2枚目が最近の討滅後の様子⁉季節外れのエミリーのこの衣装でいることが多いですw【うさぎ組所属人参ギルド】

3枚目は、昨日の討滅時、ギルメンのうさにゃんこさんが久しぶりにアバターをうさぎにして討滅に参加。私も久しぶりにジャオキキさんに変えて久しぶりの【定位置】でパシャリ‼


サリオン

コメント

1

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

やっぱりサリさんSS上手〜(*´ω`*)!
特にウサギさんは♡♡

とーめつは寝落ちってスミマセン_(_^_)_!けど満員御礼なら良かったです
みーもサリさんに追いつけるようストーリーとか頑張りますからクビにしないでねぇ〜(´;ω;`)

2

ベテランプレイヤー

サリオン

ID: r7pupn2zz52r

>> 1
大丈夫( ̄▽ ̄)b

みーは、うちの重要な強者の一角を担ってるんだから、寝落ちごときでクビにはしません!!

にゃんの日誌のコメントにも書いたけど、強さはクラみーの2強に任せて、楽しく趣味に走り出しているのでwww
よろしく(^^)/…なんちって