「現在の対応状況」にずらりと並んでいる不具合の数々。
その中にファフナーに関するもの、あるじゃないですか~
色んなコンテンツで使ってるキャラなので気になります(>'-'<)
アクティブスキル発動後における待機時間を短く調整とな。
確かにAS後の棒立ち時間が長いかもと前々から思ってたけど。
で、気になって気になって今どのくらい棒立ち時間あるのか計ってみました(クイックバフ無しで計測)
結果、
ASで引き寄せフィールド生成→地面に着地して移動可能になってから約3.5秒、NS打ちません、フィールド継続中は棒立ちです。
あと移動を挟んだ場合も計ってみました。
そうすると移動を終えると同時にNS打つじゃん…
棒立ち時間3秒ちょっとの短縮
来週のメンテで調整されるとのこと。
移動無しで発生するニートタイムを無くしてくれることに期待
それなら僅かな調整だけどありがたいね~
その中にファフナーに関するもの、あるじゃないですか~
色んなコンテンツで使ってるキャラなので気になります(>'-'<)
アクティブスキル発動後における待機時間を短く調整とな。
確かにAS後の棒立ち時間が長いかもと前々から思ってたけど。
で、気になって気になって今どのくらい棒立ち時間あるのか計ってみました(クイックバフ無しで計測)
結果、
ASで引き寄せフィールド生成→地面に着地して移動可能になってから約3.5秒、NS打ちません、フィールド継続中は棒立ちです。
あと移動を挟んだ場合も計ってみました。
そうすると移動を終えると同時にNS打つじゃん…
棒立ち時間3秒ちょっとの短縮
来週のメンテで調整されるとのこと。
移動無しで発生するニートタイムを無くしてくれることに期待
それなら僅かな調整だけどありがたいね~
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