カカオッティの旅日誌

公開

#6 【超初心者】マンモスきちゃああああああああ!!


こんにちは!

タイトルの通りついてに☆5マンモスの捕獲に成功しました!
(ただ放置してただけだけどw)

テンパって捕獲した瞬間のスクショ撮れなかった&中途半端に育ってるけど
一応添付しときますw
そしてなんか2体目も捕獲できました。
キャラバンが育ってないので☆5は里帰りできないので
とりあえず2体目はキープしといて、
☆6に進化させるためにマンモス狩り継続中です。

☆4 ナノコーン も一応捕獲したけど
育成渋滞中につき、一旦放置かなw
一応今月中にヤドカリ10凸までしときたい(たぶん)

ビーストばっかりにリソース突っ込み過ぎないようにと思いつつ
今はこれくらいしかやれることなさそうなので続けていこうかな~

ヒーローの育成大変すぎん???


カカオッティ

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

私も今回のイベントでマンモス捕獲してずっと狩っててあと少しで6進化できるとこですが・・・それでもし突然変異来たらどうしようかなと迷ってます。
たまたまですがマンモスの両手★5武器が手に入ってるのですが、もし突然変異でハイマンモスになったら装備合成成功しないと手に入らない&今後の育成(限凸)のアニマが超手に入りにくい。これどうしたもんか・・・。

2

カカオッティ

ID: d9ihuq2ab8kk

>> 1
おお~!進化いいですね!!
それ全く同じ悩みそろそろ抱えそうですww
装備の状況も全く同じ・・・w
わざわざハイマンモスにするメリットもそんなにないのかなーとか思ってるんですが
突然変異来たらせっかくだししとくかみたいな気持ちにもなるしwww

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 2
結局のところ、あれからほどなく進化して、突然変異来てハイマンモスにしました。
装備はなんとか合成で両手5を作れて今後はゆっくりアニマ集めですが、まあ気長になります。
ハイマンモスになっても挑発がないというね・・・
タンクとしては致命的なんで硬いサブアタッカーくらいに思うことにします。