回復役に付けるアクセって何がいいんだろうか
魔法特性とか意味あるんかな?
回復もダメージになるんだろか
継続回復しかないキャラには防御?
あとタンクも迷う
物理か魔法に特化させた方がいいのか
両方がいいのか
はたまたHPか
クエストとかワンポイントで使うなら属性とか
本当なら色んな場面を想像して
色んなパターン作って
使うタイミングで変えるのかもだけど
ズボラなのでできれば付けたままにしたい…
みんなどうしてんのかなぁ
魔法特性とか意味あるんかな?
回復もダメージになるんだろか
継続回復しかないキャラには防御?
あとタンクも迷う
物理か魔法に特化させた方がいいのか
両方がいいのか
はたまたHPか
クエストとかワンポイントで使うなら属性とか
本当なら色んな場面を想像して
色んなパターン作って
使うタイミングで変えるのかもだけど
ズボラなのでできれば付けたままにしたい…
みんなどうしてんのかなぁ
コメント
1
とらじろぅ
ID: i5wchbk3rcqv
アタッカー以外は、最大値が大きくなる方の防御を10%目標で良いんじゃないかな
タンクは均等にしないで、魔防用と物防用を準備した方が良い。ギャビンとソフィアが居ればだいたい間に合う
10%増えたところで、3000が3300になるだけだから、そんなに大きな違いが出るわけじゃ無いと思うw(個人の感想です)
2
公太郎
ID: dzi6ak6mfcb4
ヒーラーは魔攻をつけています。
継続回復付与しかない(マーサとか)は防御アクセつけてます。
タンクはとりあえずそのキャラの強味を伸ばすアクセつけてます。
3
チュパカブラ
ID: 6rhtujpimuu3
>> 1
やっぱりそうですよねぇ…!
属性タンクすら揃えてなくて物防と魔防まで揃えるとなると時間かかるからつい後回しに…(ノД`)
団長両手☆5だから全然使ってない…( ^∀^)
特化になるよう作ってみまする!
ありがとうー!
4
チュパカブラ
ID: 6rhtujpimuu3
>> 2
ふむふむ_φ(・_・
キャラのスキルと睨めっこしながら頑張ります(´Д` )
ありがとうございます!
5
ボンド
ID: upeipyt4a594
牛肉食べてます
6
チュパカブラ
ID: 6rhtujpimuu3
>> 5
いっぱい食べてね