琥珀の旅日誌

公開

溺れるウサギさん🐇


大変です・・・・・
ウサギさんが・・・・
ウサギさんが溺れているのです・・・・
ヴォグイラペンペンも健気に溺れているのです・・・

オーロ!なんて恐ろしい洞窟!!!

と小ネタ挟みまして明日はメンテナンスですね〜
なんか、
アルボ・ジュダス なる新限定ヒーロー投入?ということらしいですが、限定?という事は今回限りのヒーローって事ですか???
どうしたら良いのですかぁ〜Σ('◉⌓◉’)

悩んでる時にポルカの足掛け販売が魅力的すぎる件orz


琥珀

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

うさたん… ペンペン…‼️
これはコダマに変身してる人ももれなく溺れるパターン

ポルカの推しをよく分かってる感凄いですねw
ミサクラアニマとかまであるんですね! 英雄アニマまで揃ってるとはちょっと驚きでした。

アルボ・ジュダスはアドリアスのストーリーで出てきましたよね。
ダークエルフで元赤牙所属、アドリアスの剣のお師匠様だったけど、今は抜けて自国(レスレクシオン)に戻ってる設定の。
グリマルキンが持ってきた縁談の、エルドバを見初めた女性設定でもありますよね。
ってことはレスレクシオン絡みで動きがあるって事なんでしょうか!
気になりますね〜〜!!

2

フォロワー10人達成

琥珀

ID: n83qhamxu7v4

>> 1
キリルさん(๑>◡<๑)

やっぱりミサクラ愛が溢れてるのかなぁ〜
可視化してるのかなぁ〜
カモネギが、古典的なざる罠の下に置かれた餌を凝視している状態の琥珀です〜

アドリアスの剣の師匠ってのは説明あったのでその時点で知りました!
実は、キリルさんとストーリー系でやり取りする前までスキップしてた物臭さんでしたので(#^.^#)
キリルさんにストーリーの奥深さとか聞いてからちゃんと見る様になったんですよね〜∩^ω^∩カンシャ
というか、キリルさんの記憶力ぱねぇΣ(๑╹ω╹๑ )って実感しましたよ。
多分ボクは見ていても忘れてる事多い〜(OvO)💦