ミラの旅日誌

公開

この悲しみはどこへぶつければいいの...?


レオの新衣装について日誌書いたけど...
女性1位のエミリーは衣装デザインのアンケートまでしてるの...?
今外出中だから必死に我慢してるけど、ガチ泣きしそうなんですけど...?

覆らないのはわかってますが、この悲しみはどこへぶつければいいんですか?
高屋敷さんのツイッターに書き込みすればいいんですか?
お問い合わせフォームに意見出せばいいんですか?
どこへ意見すれば運営の目に触れてくれるんですか...?

ショックすぎてフィールドキャラクターでレオを歩かせるのも辛くて一昨日からアヴァターに変えているくらいなのに...

もうやだ...




ミラ

コメント

1

100いいね達成

アニ

ID: w4a3w4pjfjkj

お問い合わせに意見すれば良いと思います。
一位の特別な衣装だ♪というなら分かりやすく王冠とマントとかでも良いのにね。

2

イアルの冒険者

ミラ

ID: c7qhpfttfkz9

>> 1
アニさんコメントありがとうございます。
悲しすぎて耐えられず日誌にぶつけてしまいましたが、もう少し気持ちが落ち着いたら、お問い合わせに意見を送ろうと思います。。

ほんとに、極端な話、王冠とマントだけでも全然よかったです(;ω;)
こんなに扱いに差があるなんて信じられない...

3

100いいね達成

アニ

ID: w4a3w4pjfjkj

>> 2
要望を出すときには一位なのに他の白爪キャラと同じなのはおかしい、聖歌隊とは別で特別な、レオ君だけの衣装が必要なのです!ってしっかり気持ちを伝えましょう。あんまりしょんぼりせずにゲームしましょう(*´ω`*)

4

メアルゴン

ID: bfhkhx338she

深刻な感じにしたくなくて自分の日誌ではギャグっぽく書きましたが、かなりショックですよね…ヽ(;▽;)ノ

私もお問い合わせから意見として送ってみようと思ってます。
今回の決定は覆らないと思いますが人気投票1位と特典の衣装がお揃いって…と思いますし、扱いに差があり過ぎですからね(´;ω;`)

5

イアルの冒険者

ミラ

ID: c7qhpfttfkz9

>> 3
はい、しっかり意見を書いて、今日辺り送ってみようと思います!
みなさんとギルメンたちのおかげで元気になってきました(*´ω`*)
楽しくゲームしたいと思います。

6

イアルの冒険者

ミラ

ID: c7qhpfttfkz9

>> 4
メアリーさん、コメントありがとうございます。
ギャグにはできないショックに襲われてしまいました( ノω-、)

ギルメンも意見を送ってくれたので、運営にちゃんと届くといいなぁと思います( ´ ・ω・ ` )