ツノの旅日誌

公開

煽りスタンプについて【証拠有り】

いやー初めてこんなひどい輩と当たりました。

そこでその煽りがこれ。
(初めてGIf作ったんで、見にくいのはご容赦をw)
かなり不快でしたね。うん( ´∀`)

マスターズサイトのプレイヤー検索から特定しましたが、日誌をつけていないようなので、注意のコメントは出来ませんでした。

いや、ほんとは晒したいくらいよ?
てか晒してもいい?

デュエルは好きな方なんだけど、こういう輩がいるのは非常に残念です。

ツノ

コメント

1

ちのん

ID: dee55b4t9by6

ツノさん大人やな。
負けた後にちゃんとお辞儀してる(´・ω・`)

晒すのはあいやまたれいヽ(`Д´)ノ
機能していない通報を使うしかないかと。

2

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 1
ちのんさんこんばんは♪

何もないと無機質なので、最初と終わりにはいつもお辞儀してます。勝っても負けても笑

ですよねー。ここは寛容な心で晒すのはやめます笑

ちのんさん運営に無視されてるみたいなので通報も無意味ですねww(日誌見ました)

3

ちのん

ID: dee55b4t9by6

>> 2
あい(TдT)たぶん通報したところで形だけだと思うです。

こんばんわ!
しかし本当にイラついた時は愚痴るだけでも違うと思うです。
私もここやサバのチャットでだいぶ助けて頂きましたm(_ _)m
癒やしてくれるのは同じゲームをしている人だけですからね。
どんまいヽ(`Д´)ノマジどんまい

4

旅日誌マスター

ユング

ID: uwn3ipr7cdq8

多分同じ方と当たりましたね…
こちらが優先になった途端に
デュエルそっちのけでスタンプしてました。

スタンプ廃止でも良いとは思うんですけどね
それか、お辞儀スタンプのみとか…

5

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

PvPに馴れ合いなんて要らないですよねー(●・̆⍛・̆●)
絡みたいなら対戦後にチャットするとか鯖超えたいならマスターズサイトを使うとかで良いし、てか、敵対した相手に絡む意味無いけどー。仲良しさせたいならデュエルしないで欲しいです(●・̆⍛・̆●)
コメ汚し失礼しました。

6

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

>> 5
⬆︎あ、運Aへの文句です。
最後の文章が誤解されそうなので訂正→対戦プレーヤー同士をスタンプでコミュニケーション取ってまで仲良しさせたいなら、そもそもがデュエルを開催しないで欲しいです。という意味ですm(_ _)m

7

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

私は開幕前から戦闘終了時まで、ずっとモコモコ炎ランプ連打&開幕ソルヴィフ出しながらお辞儀ぺんぎん連打の人に当たった事あります_(┐「ε:)_

リアルでも、自動車運転していると煽るやつは一杯いますから、とりあえず、頭可哀想&そのうちバチが当たるはずって思うようにしています(;´・ω・)

証拠保存したなら、運営規則には抵触していると思いますので、対応は何も期待できませんが、スタンプ機能廃止検討ぐらいはしてもらいたいですね(つД`)

8

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

>> 7
あらやだ、ランプってなんだろうwww スタンプですwww

この発言は削除されました(2018/12/24 03:00) 9

10

イアルの冒険者

反則課長

ID: psnv3yc3z55j

>> 9
こんなん誰が見ても煽りとしか受け取れないし、これを悪意無しでやってるんだとするなら勝った瞬間にエモ連打しちゃう不具合でも起きてるとしか考えられないレベルですね

11

マテーリエ

ID: euph7kvriapx

相手にしないのが1番ですが、やっぱりイラッとしますよね〜。スタンプ機能がなくなれば話は早い!と思うんですけど…。運営さん全然わかってないからどうしようもないですね笑
個人的には開始終了のスタンプも不要だと思ってます。デュエコロが対人であることを極力忘れたいのです。。

12

やわら

ID: 49ciau8sqjn5

おはポンですっ✩ฺ(✿◕ฺω◕ฺ人)♪

私の場合、画面の向こうで喜んでる子がいるのを想像してしまったらなんかホッコリしてしまって。。(〃ω〃)
一緒にポルカの嬉しいスタンプで相手の勝利を祝ってしまってました…!
"φ(⁰ェ⁰o;)

13

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

自分朝のデュエコロで連敗してきてどんより〜からのお早う御座います! でも掃除ガッツリしまくり憂さ晴らしも完遂w スタンプ機能、、それ程使えるスタンプのないのだから対戦には要らないですよね(;´д`) GIF、相手の方の残念さしか見えません〜

14

Jill

ID: acia9gzfuvxb

ほんとスタンプ要らないですよねっ。
私は攻め込まれてて負けは見えてたんだけども
まだ終わってないのにペコリスタンプを連打されて
悲しくなりましたよw

15

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 4
ユングさんこんにちは♪

お、同じ方?!笑
そういうタイプでもあったんですねw
それならさっさとギブすればいいのに( ̄▽ ̄)

お辞儀スタンプでも使い方によっては、不快感を与えかねないので廃止が一番無難ですね。

16

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 5
sesamiさんこんにちは♪

運営側は、スタンプを使って喜怒哀楽、感情豊かに対戦してほしいってことでしょうか、もちろん仲良くさせたい意向もあるんでしょうけどね(・ω・)

アンケートでボロクソ書かれているはずなのに、続行させてるので、意地でも存続させるんでしょうね(´⊙ω⊙`)

17

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 7
ぷるたんさんこんにちは♪

負けたor劣勢になってからモコスタンプ連打はありましたけど、
そんな人もいるんですか!?(´⊙ω⊙`)
連打しながらデュエルってそれだいぶ忙しいと思いますが...笑

確かにw バチ当たってほしい( ̄▽ ̄)笑

(そして、お疲れ様でした。この場を借りてお別れの挨拶とさせていただきましたm(_ _)m
これからもポロは永久に不滅です、多分。笑)

18

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 9
重要なのは受け手側です。

男性上司が、あれはセクハラには当たっていない。と思っていても、女性部下がセクハラだと感じれば、それはセクハラなんです。

これも、煽りだとこちらが感じれば、煽りです。
勝った負けたに関係なく、不快に思えば問題です。
しかも、課長がおっしゃる通り、誰がどう見てもこれは煽りです。悪意がなく、単純に嬉しさを表現するとしても、1回か、押しても2回でしょうね。

19

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 11
マテさんこんにちは♪

そうですよね、問題が起こっている限り、その要因となっているものは撤廃すべきだと思います。
ツノはお辞儀派ですが、別にあってもなくてもいいので(・ω・)
まあ救済策としての、スタンプ非表示機能だと思いますが、毎回設定しないといけないのでこれもどうかなっと。。。

20

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 12
やわりんさんこんにちは♪

な、なんと!?(´⊙ω⊙`)
なんという平和的な捉え方なんでしょう( ´∀`)
見習っていきたいと思います(^ ^)

21

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 13
ユズノハさんこんにちは♪

あらら、コロでも負けたらどんよりですね(・ω・)
朝から家事お疲れ様です!(o^^o)

ですよね、使えるのと言ったらお辞儀とスプリガンのサンキュースタンプでしょうか、まあそれも100%良いものではありませんけど笑

残念です。今後当たらないように祈ってます。

22

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 14
Jillさんこんにちは♪

こんな気持ちになっている人が沢山いるなら要らない要らないw

あ。それはそれで悲しい(;ω;)
しかも連打なんてw

平和的にプレイ出来たらいいなと思います。

23

Sa⌒ya☆*。

ID: w2nk32wnn5k9

ツノさんこんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))
最近こうゆう人多いですよねぇ〜。

デュエルでスタンプ使ってくる人ほんときらーい(笑)
なので最近は初めの挨拶すら、されても無視してまーす(笑)ずっとシカトでーす(笑)

中には何の悪気もなく、本当に挨拶のつもりでやってくれる人もいるんだとおもいますが、私はそもそもスタンプなくなってほしい人なので、無視することで、挨拶する人が減ればいいなーなんて思っちゃってます(笑)←私すごいサイテーな人間ですねー(*´艸`*)笑
あ、でもフレさんや知り合いには今までどおりスタンプ押してリタイアするんですけどね♪(*^^*)

24

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 23
さーやさんこんにちは♪

徹底的な無視ww
でもそれもなーーんにも押さなくっていいのである意味楽かも?

ツノは挨拶したい派なので挨拶しますが、スタンプはなくすべきだと思いますね( ´∀`)

ただ、おっしゃる通り、フレ様や知り合いの方なんかは、喜びのスタンプ→お辞儀→ギブ の流れで使います笑
たまーーに戦ったりしますがw