へもへもの旅日誌

公開

リゾート地はイエ島ですか?いいえ、ココチェ諸島です!


こんにちは。今日も欠かす事なく定期日誌です。へもへもと申します。


夏なので本格的に夏を堪能すべく、ゲッシーエリアでクエスト消化なう


イエ島?あそこは猛暑が辛くて狩れないです。

水着いくつか買ったけど、弱いから狩れる敵も数える程度。そしてそんな敵は大体水着着てるメンバーでなくても狩れてしまう。。。


そんなモヤモヤはほっといて、やれることやりましょう!

やれることも十分過ぎるくらいありますもん!


てなわけで、昨日は初コラプター狩りに連れて行ってもらいました。

ソロだと、中コラまでは今のボグスでも抱えられるのですが、火力不足すぎて弱コラすら狩れない。そんな弱っちいわたしのとった戦法は、


強い人の補助に全力を向ける!

幸いバフやデバフは育っているいないに限らず、効果があるので、頑張ってる感が出ている、、はず。


今後、なるべく星5装備の為にも、戦っている方のサポートに乱入していく方針です。戦場で見かけた際は温かい目で見守ってくださいませませ。

もちろんコラプからのお誘いも大歓迎です!



バズ君仲間になりました!

風のアタッカーで、ASの範囲が広い突進型

使いこなせるか微妙なので、保留かなぁ


クエストで仲間になる子も残り少なくなってきました。

いつもの、足をつかんで毒と火傷と出血では倒せないクエストも増えてきました。


タンクがタンクしてくれるようになるまでは、むずかしいですね。



では。


あ、フレンド申請ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
なお、まだまだフレンドには枠が空いていますのでよろしくお願いします。




へもへも

コメント