氷城の旅日誌

公開

耐久レイドへ参加


最後の1回くらいは耐久パで行ってみようと思いイザイア先生を進化。 
ロロミュ,パルヤン,アルフレッド編成の即興PTへ参加しました。 

手持ちの火力はモーリー,ミンミ,ベネカと火属性ばかり、
オマケに3人共パッシブ発動でHP上がって継続ダメが増えるという。
両手☆4のエミ子を入れる訳にも行かず、攻撃役はルーファス一人に任せることに。
まあスコア100万稼いだら後は削るだけだから、御二方が火力でダメージ稼げればいいわけだし。

ゴリゴリ削れてグィーンと回復してを1時間くらいやってたところでルーファスが脱落。
続けざまに御二方の火力陣もバタバタ倒れていき攻撃役が全滅したためお開きに。
即興だったから保った方かどうかはよくわからん。

スコア結果は1600万ほど。
私はルーファス一人で御二方は火力3人と2人+エッダだったから
これの3倍以上は稼げてるのか?貢献出来てたらいいけど。

朝方見たら20%近く残ってたから討伐は多分無理だったんだろうけど、
いい経験にはなった…かな?


氷城

コメント

1

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

夜にに70%残ってるのを見てこれは厳しいだろうなとは思いました(討伐の話)
ただ、タニシの凄さにびっくりしたり、新しいフレができたりしたのは個人的に良かったです(ΦωΦ)
わるい大人なので今日休みということで調子に乗って徹夜してしまったよ!w
イザイアさんいいなー!

2

初めての試み

氷城

ID: jszfy2ime382

>> 1
タニシくん優秀ですよねぇ~
アニマ集めがかったるいので限凸は面倒ですけど…_(:3 」∠)_
ワイワイやれるのはいいんですけど、ウン時間も拘束されちゃうのは…ねぇ(´д`)

イザイア先生…枠割く余裕が無くて全然出番ないです…_:(´ω`」 ∠):_

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 3

4

初めての試み

氷城

ID: jszfy2ime382

>> 3
(火は点いて)ないです。
新サンタは調整するらしいから頑張るよ…多分(¦3_ヽ)_