水の旅日誌

公開

レッサーパンダ星6ならず・・・(泣)


もうちょいテイムしやすいとアニマも貯まっていくんだけどね・・・(泣)
レアビーストだし、こんなものかな~という気もしますが。
が、残念です。。
星6にしたかったなぁ~

次イベでレアビーストいるかわからないけど、現地コラボの応援のやつで温泉のとこにツチノコが出るみたい。
星5のテイムはきつそうなのでかなり気合いれないと無理だろうな・・・
(というか気合いれてきび団子なげつけまくるだけなんだけどw)

お月見イベはなるべくお金使わないようにしようと思ってたけど、振り返ってみるとそこそこ使ってた。
ビーストに。

ヒーローはアニマ足らなくて全然進化できないんだよー。
星6になる前に限界突破しちゃうのもったいないよね。いまウチのキャラバンで星6のキャラってラルミミとゲシアバとマキさんなんだけど、アニマ200個のガチャがあったから進化させただけだしな~。(マキさん除く)
進化させただけでまったく強化できてないのです・・・。
武器もスキルもお金が・・・

お金が・・・

お金が・・・・・・ない・・・・・・(泣)



次イベは今度こそあまりお金使わないようにしなければ・・・
(きっと使う気がするけど)
(絶対使う気がするけど)
(間違いないけど)


次イベで星6は無理だけど、星5になれるキャラいたら進化させよう。
ガダがもしかしたら星6なれそうだけど、ガダも何一つ強化してないしな~。後回しでいいかな。

とりあえず来月はまったりプレイ。
なんか毎月のように言ってる気もする。
しかし、まったりプレイなのだwそうなのだw


興味ある人多そうなゲン○ンというゲームも面白そうな気がするのでね。
場合によってはホントにまったりプレイになるかもね。


さて、どうなることやら。


とりあえずお月見イベで進化させた子たちのスクショをずらっと載せて終わります。
モコモコとカメレオンを忘れてたのであとちょっとだけど追い込み中。


・・・またお金使っちゃうじゃん・・・←






コメント