ダーキニーの旅日誌

公開

マスターズカップって結局なんなの


何回やってもサディオロばっかりなのね。
これってドレスコード有りの対人だっけか?てくらい。
デュエルと分ける意味もわからないし。だれか報酬以外で違いわかる方いますか??

どっちかは負けてもスコア減らないで積んでいくだけ、とか
どっちかはレベル30で統一、とか
こういう差別化があってもいいと思うし。欲を言えば禁止キャラや使用率ワーストキャラのステを大幅アップした状態で使えるとかにしてほしい。
ストーリーでも対人でも使えない推しに陽の目を···
エルフ王のコストは未だに7だし···サディオロ3,5人前
ロギオンは···早く若かりし頃のコンバ出してください


ダーキニー

コメント

1

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

テンプレデッキしか勝たん状態で『擬似カーニバル』状態な感じです(笑)

漆黒の!!
キャラスト初めて2週間で同じ名前のキャラが禿げてて絶望しました_(:3 」∠)_

2

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

マスターズの意義ですか?
それは思うに、無課金者を公然と排除しただけでは?
きっと運営ちゃんは「課金する人=デュエルが好きな人」。
でもそれだけだと人数的に…っである程度の成績で区切りを付けて、すると微課金者は丁度いいオオカミに食べられちゃうヒツジちゃんになってくれたと言う訳です。w( ^ω^)
まぁ勝手な想像ですけどね( -言- )ククク…

3

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
ロギさん?!お初ですコメントありがとうございます♪
良い名前ですねー♪
大丈夫です!!今はあんなですが、コンバではフサフサイケメンですから!!

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 2
害人二十面相さんコメントありがとうございます。
やっぱり供物としての需要と供給のためにって感じなんですかねー。私もなんとなくそんなイメージでしたw

まぁみんな察してか数回勝てれば100位以内っていう超過疎状態ですしね···

この発言は削除されました(2023/04/01 15:33) 5