うたたねの旅日誌

公開

初ハイマス祝ハイマス 




最後の一戦台湾の方が開幕ポルカが喜んでるスタンプ押してたから何かな~?って思ってたら開幕降参して上げてくれた~嬉しい~優しい~

私がデュエルやってるときって大体、累積報酬の大福からゾルバアルバンのアニマ5000兆個欲しい!!!って時なので高スコアを目指してたわけではないのですが、一度も行ったことなかった部分まで行くとやっぱり嬉しいもので。スコア稼ぎの道中にはアルボに5連戦メチャメチャにされて嗚咽をあげていたりしましたが。ガダの女子力(物理)といいアルボの女子力(物理)(魔法)といいなんでこのゲームイケメン女子の女子力こんな高いの?5連戦っていうか余りにも見る気がしたからリプレイで数えてみたら20戦中15戦いた。多すぎじゃろ。もしかして私が知らないだけでワザッ○にアルボを仲間にする裏技とか載ってたりする?
累積スコアって仕組み上、世界最強のプレイヤーでもある程度は勝って負けてするもんだと思うので、そこでストレス貯めても仕方ないと思うのですよね。勝ちも負けも累積のスコアを稼ぐ上では必要な行為というか、まあそんな感じでボコスコやられてもまぁしょうがないか~て感じで。
デッキはちょこちょこ入れてかえてますが大まかにはルーファス将軍と愉快なエルフの仲間達って感じで。一回タチェンカ入れてみたけどアルボが恐怖耐性持ってるの知らなくて普通に斬殺されて怖くて泣いちゃった
大ダメージワンパン時代において将軍はカウンター出来ずにズドンされて辛い辛すぎるブロックくれ。あとカウンターに取られた物理パッシブステ返してお願い。
カエルラは私の育成がへなちょこなだけで相手のダメージ受けきれればとても強い子な気がする。健気だね…早くストーリーの続きくれな不憫すぎるからこの子…
アンジィは結構なズル。トリックオアトリートって言いながら即ASしたらイラズラじゃすまなくて普通に警察呼ばれるレベル。

最後の一戦とか言ったけど例のごとくオーバーランで3000近い人と2連続当たって
ボコされたのでマスターと表示されてます。ハイスコアはハイマスだから…うん…
スクショとるタイミング間違えましたね…
マッチした方々対戦ありがとうございました!


うたたね

コメント

1

しかぽんぬ

ID: 6scth78972wa

おめうーたん!!!
相変わらずの文才!!!面白かったww

2

老舗人

うたたね

ID: bg6nsq4zffr3

>> 1
ありぽんぬさん~
ランキングがフレンド表示になってるのは投稿するまで全く気づかなかったけど許してぽんぬさん~