綾の旅日誌

公開

ついていけなくなりました


※実質引退のため、楽しい話はありません。
今、楽しめてる方はスルー推奨。

先日、モチベーションの低下によりご迷惑をお掛けしないよう、フレさんを解除しましたが、ギルイベすらがんばれなくなり、先程、630日滞在したギルドを脱退しました。
前ギルドが解散してからもなんとか楽しくイアルを旅して来られたのは、ギルメンやフレさんのおかげです。
ありがとうございました。

気が向いたらイベやストーリーを見に来て、石や武器が貯まったらロンの虹埋めをぼちぼちやるだけにします。



最近、どうあがいてもあがらない。
勢力戦のためにエビスとか水リリとか回しましたが、やっぱり推しじゃないから育成が続かない。
悉く、思いから離れて行く流れにがまんできなくなったんだと思います。

虹うめしてもあっさり倒されるラルフ。
ロンラルフコンバージョンの属性が風の敵の火…他人の火ロンや火ラルフに、風のラルフが倒される未来が見えて失望。
それでも気を取り直し凸金埋めしたって、次々とあり得ないチートが実装され、大したレベルでもない新キャラに簡単に倒される。
挙句カードなんかで高下駄履かせたら虹埋めなんかよりあっさりと強くなる。
…さすがについていけなくなりました。

そんな事より才気上限解放して欲しかった。
そんな事より☆7解放して欲しかった。
そんな事より既存キャラのスキルをちゃんと修正して欲しかった。
そんな事より地ロンの☆6衣装の肩の飾りを直して欲しかった。
そんな事より火ロンの☆6衣装まだなんですか?!

なんやかんや…
ロンの誕生日に撮影会をする気力もなくなるとか、もう無理なんだろうな。
無理してやる事じゃないから、しばらくやりたい事だけやって漂っておきます。


コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

わかりますー!!
対人戦やっちゃうと特にそこら辺が顕著になるのでイヤになりますよね(´・ω・)
デュエルもキツいし、最近はコロシアムですら低いとこで極強いのに当たるとホント嫌気がさしてしまいます…
後は自己満足で、ロンの虹埋めしてキリアンのコンバを待つだけです~
最近、アマガエルのとこに通ってたら偶然綾さんが自動巡回しててその前もレイドで偶然ご一緒したりとか嬉しかったです♪(*´꒳`*)
自分もぼちっとしかやってませんが、気が向いたら遊んでくださいね!