ヘカテイアの旅日誌

公開

久しぶりの合同討滅


参加出来てないモノも有るので久々な気がします。

今回お世話に成ったのは「 聖鉄鎖騎士団 」さん

ギルマスの所にお誘いが有った様です。

オーロ、コウテンリュウの覇王級。
コレがなかなか・・・・途中で半壊してしまいました(´・ω・`)
コレがウチだけじゃ無く、かなりのパテが半壊から壊滅・・・・とてもじゃ無いけど、雑魚なんて言えません。
でも、どうにか突破してボスに挑んだPT。(ウチじゃ無い)
「固くて削れない」とか・・・・(*´・д・)エェェ~
その間、ウチのPTはチンアナゴ2匹に弄ばれてましたw(Lv40のヴェロニカの骨を一撃って・・・)
こんな状態だったので、討滅失敗。

討滅後はイベント「BEASTARS」の隕石際会場で撮影会に成りました。
他の方は普通に撮ってるでしょうから違う角度からのSSw

聖鉄鎖騎士団の皆様、今回も有難う御座いました。
またお願いします(_ _)


ヘカテイア

コメント

1

100いいね達成

seven37

ID: z8utiisfnmxw

マリーダさん、
早速ありがとうございます♫(o^^o)

いや〜強かったですね...オーロ覇王はまだまだ勉強不足を痛感しました。。

またぜひやりましょう♫

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

マリさん合同討滅お疲れ様でした!!
コウテンリュウの覇王は強すぎましたねw
あんなに皆んな強いのに、道中が地獄絵図
のような状態でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
いつかあれをクリア出来る日が来るのでしょうか…。また頑張りましょうね♪
めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
丁度時間帯が夜だったのでいい雰囲気が出てる〜✨

3

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
お疲れさまでした。
メチャメチャ強かったですよね(´・ω・`) 中盤、開幕カイネスさん落とされ。マーサを落とされ...キャラを鍛え直して次回に備えときます(`・ω・´)ゞ

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 2
お疲れさまでした。
コウテンリュウ自体もですが、道中「雑魚」ってより中ボスですねアレ(´・ω・`)
道中エリリカさんの「火力落ちた」で、「あ、マジでヤバい?」とは思いましたけどね・・・
何時の日かクリア出来る様に、キャラ鍛えないとですね。
SSはたまたまですよwありがとうございます(*^^*)

5

イアルの冒険者

miran༄❀*

ID: dzk2hbvaa7yk

コウテンリュウの覇王級・・・(((*>_<)))ブルブル

みるくてぃの皆様が道中ですでに半壊とか・・・なんと恐ろしい・・・カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

2枚目のSS好きです(〃ノωノ)


6

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 5
行きたい?行ってみる?
仕方有りませんね、miranちゃんがそうまで言うなら段取りつけないと・・・
え、違う?遠慮もしてない?   (´・ω・`)
他のは大丈夫だよね?また一緒に討滅行きましょうね(*^^*)