茶摘三の旅日誌

公開

茶摘日誌_enjoy #23_新たな仲間と☆6ザラさん


どうも、茶摘みです。

アバターを女性にしてネカマになる宣言したはいいけれどいつの間にかその設定を忘れていた茶摘みです。(ネカマって難しいんですね...

そういえば最近ギルドに新たな仲間が3人増えましたよ!

なんだか新しい仲間ってわくわくドキドキですよね♪

  (((≧∀≦**))) 

これギルマスあるあるだと思うんですけど自分のギルドのギルメンってなんだか凄く可愛く感じるんですよね。うちの大○先生があだ名イジリされてるの見て画面前で「あはは(笑)」ってニヤニヤしてますw←新手の変態さんかな?

最近仕事の負担が増えて精神的にナイーブでしたがちょっと回復しました(癒

もう役なんて要らないから!一生ヒラでいいから!負担が増えると楽しい仕事も楽しくなk。

ザラ:「あのぉ、私の紹介は...」



はっ!(ワレガエリ

  !( ̄∇ ̄ ;) 



おほんっ、そうなのです!ザラさんが☆6になりました♪(イェーィ!!

  (´艸`〃) 

うーん、これはかなり良いですね!なんだか大人っぽくなりました。
衣装ばっちり!歌声も鍛えていざ青空劇場!

大人っぽくなったけれど可愛らしさも残ってて...よし、守ろう。(決意


茶摘三

コメント

1

しかぽんぬ

ID: 6scth78972wa

新メンバー何よりです♪にぎやかそうっ!!
ザラちゃんは私も進化してもらいました!かわい~!!(≧∇≦)/

2

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

>> 1
ありがたい限りです~。
ザラさんかわいいですよね~♪もう青空劇場でラップおじさんに絡まれることもないでしょう!