riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】先週の進捗

こんにちは。「Noah'sArk」りっかです。
もうメンテも終わりですが。

最近は攻略ばかりしています。
既に上げてあるのと、あとは、アドリアス、ちゅらかーぎ、ヴェンダユーリー、イエ島エッダ、等々。

イエ島エッダは、ざねへちさんが越えさせてくれましたー!!ざね、ありがとうー!!!
ざねにはイオティも越えさせてもらったんだよなあ。ほんとに、ありがたい限りですっっ!!

ちゅらかーぎは、テオの☆5進化待ちかなあと思っていましたが、その必要もなくいけました。
普通の物理攻撃ルーンを多少着けて、あとはカメ・ハブが☆5Lv.25くらい。以上であっさり。
ただ、次のメイン☆5クエストはそうはいかなさそうで、ナカナカ……。

ヴェンダユーリーはBP75000くらい?
全くのBP詐欺ですwww
りっかのところは、ヴェロニカ、モーガ、ミリア、エッダが水着持ちですが、それとあと……誰だっけ?ソフィアと……あとは忘れましたw
くらいの様子見パーティーでも勝てました。

アドリアスも、多分記事にはするでしょうが、なんら大したことはありません。

というわけで、ばらばらと適当に行けるのを済ませた、という感じ。


最近は、タンク不足と火力不足、ヒーラー不足が課題です。
タンクは少しずつ育ってきたんだけど、うーーーーん、もう一声なんだよなあ……ボグスとソフィアの☆5装備、欲しい……。
火力は、全体的に風ツヨなので、火属性が苦手で;

というわけで、また確定ガチャ来てますが、どーしよっかなああああああああ?!
無課金は全部は引けないのでw、どれに行くか、また悩もうと思います。

ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

火が苦手、って言ってる以上、水でしょ!!!!
☆5があるのは男前盗賊とギザ爺かな?アイツもデュエルで大活躍だし。
沢山熱い条件が揃ってるので、ぜひ挑戦してみてくださいませっ!!!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
うー…火バフンはあれ、呪いが嫌なのー;
水の☆5は、盗賊と爺やと、ポロックスとオデッシア。ポロもまだ手を入れたいし、オデッシアもいるので、水はいったんペンディングで良いかなあー……と思ってたり。
しかしキャナルの装備、もっとまともにならんかなあああ!!未だ☆2って一体なんなんだ!