アルマスタの旅日誌

公開

デュエルについて、備忘録程度に


ネガティブ日誌です、ごめんなさい。
毎週切り替わっていたデュエルMAPがシーズンごとになるようです。
これは私にとってはデュエルのモチベーションを奪うには効果的過ぎました。
個人的にこだわりを持ってメンバーを選んでデッキ固定で使っていました。
ギブする基準も自分なりに設けて毎日回数をこなして、相手がどんなキャラを使おうがどういう戦い方を用いようがこれだけは変えずに来ました。(自分なりの縛りプレイみたいなものです)
なので負けがかなり多く去年の夏ごろに初めてグラマスになれてうれしかったのを覚えています。
回数をこなせていた、モチベが保たれていたのは毎週のMAP更新である程度気持ちがリセットされていた部分が大きかったことを知りました。
シーズン単位で更新になったことで。
お知らせ観た瞬間デュエルが一気にどうでもよくなりました、驚きです。
スコア累計報酬も加わって頑張っていた過去が嘘のように興味がなくなりました、驚きです。
今後は1日ギブ、ミッション消化だけになるでしょう。

今後は何か別の楽しみ方を模索しようと思います。
本当に内容のない日誌で申し訳ありません…長文失礼しました。
いつも絡んでくださる皆様のおかげでキャラストが続いております、ありがとね!


アルマスタ

コメント

1

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

1ギブするだけ良いと思います(*´꒳`*)

2

アルマスタ

ID: ddydh9dqk2jk

>> 1
ありがとうございます~