椿の旅日誌

公開

新ギルド ぽんこちゅ風らぁめん

少しいろいろあり、ギルドを移籍しました。(´・ω・`)
とても残念ではありますが、これもまたMMOではよくあることです。

昨日たまたま本当に奇跡的な偶然が重なり、移籍しようとしてる時に忙しくてインがなかなかできない!と仰っていた方と遭遇。
そこから、色々お話しした結果…新ギルドを作ってくださり、「おいでよ!」と行先を悩んでいた僕を迎え入れてくれました!。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に感謝しかありません!!!!!

前ギルドでは本当に色々とお世話になり、またサブマスさんに関しては沢山ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。(土下座
新ギルドでは、現段階では人数的な関係で似つかわしく無いですが、僕がサブマスをすることとなりました。
あまり役職系は不向きですが、前ギルドのサブマスさんのように楽しい場を提供できるようにしたいです。
マスターからは「肩の力抜いてでww」と言われそうなので、ゆるーーーーーーーーーーーーーーくやっていきます!!!


ではここからは宣伝( ˘ω˘ )

ギルド「ぽんこちゅ風らぁめん」がオープンしました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とくにこれと言って、現在ギルイベに関してはノルマは設けていません!!今後はわかりませんが!!(?
初心者さん、経験者さん、どんな方でもOK!
コツコツやるのが好きな方、是非とも当ギルドへお越しくださいませ!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

尚、現在マスターは忙しなくらぁめん作ってるため会えるのが少ないかもしれませんが、そこはご了承ください!!!
ちょっと気になるな…。ぽんこちゅって何味なんだろ?と興味ある方、今ならオープニングスタッフですよ!!!\( 'ω')/
加入希望の方は、ギルド検索にて「ぽんこちゅ風らぁめん」を検索してみてくださいねー!!!(*´꒳`*)

椿

コメント

1

神ヒョヌク

ID: h7qax89brcpx

ぽんこちゅらぁめんいらんかねー

2

老舗人

椿

ID: isnrgdwwzev3

>> 1
いらんかねー?(ヒョヌク氏を見ながら