やまの旅日誌

公開

嘘だろ合成工房

ねばってスフィア10000個集めて、合成工房をレベル3にしました。
これは「まだその時ではない」ってことなんでしょうか。☆3素材アイテムが合成できないことにめちゃくちゃびっくりしました。
通常素材(フィールドで拾う素材、戦闘での報酬素材)は☆3がMAXってことでしょうか。思えば装備生成のときの必要素材欄のところ☆3までしかなかったな…。
しょんぼりしながら武器生成したら2つも☆3武器手に入って二度見しました。
これが高レア素材の力か…。

現状クリアできるサブクエも減ってきたので最近はずっとネロでコロシアムだとかデュエルだとかをやってたのですが、そういや鷲獅子の塔やってないなと思ってやりました。
最初から高レベルのやつらを連れて行ったので中途半端な階までしかいけませんでした。13階でした。

積極的にレイドにも参加しているんですがこのレイドボスたちの名前って動物からきてるんでしょうか。一番よく見るバフン魔獣はウニのほうなのか馬から排泄されるほうなのかすごく気になってます。

やま

コメント

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 1

2

やま

ID: f5yjwk7bzqvv

>> 1
永遠の13歳♥さんコメントありがとうございます。やはりそちらの方でしたか…つまりキャラ達の素材になっている魔獣素材の一部はやつらの**って…ことに…なるんですかね…