たてはんぺんの旅日誌

公開

ビーストカーニバルお疲れさまでした!


たまには運営に文句言う以外の日誌を……(;´∀`)


ビーストカーニバル3日間お疲れさまでした!
今回も色々な方とマッチングできて、楽しいビースト育成バトルできましたね。
ただ私、2,3日目が23時直前でやってたもので、
2日目は残り6分で3回残し、3日目は11分前6回残しという、
もうギブしないと間に合わない感じのプレイしちゃったのが悔やまれます…(-_-;)
次はもうちょい時間合わせて行きたいですね。


そんなこんなですが、結果はヴァラ鯖8位でした!
スコア2500あたりのマスターにはいましたが、
それ以上の方には本当に圧倒されるくらい力負けでしたね…w
補助装備とか見ても、生半可じゃないやりこみ具合に度肝抜かれる感じで、
ちょっと心折れそうになりつつも、次はいい戦いできるようになりたいなと。
次までもう少し善戦できるよう、育成がんばります!


やっぱりビーストやってて思うのは、
非常にバランスが取れてるデュエルができることですね。

・AS撃てば何でも死ぬとか、出せば何もできなくなるキャラとかいない。
・リアルマネーじゃない、育成とやりこみ度で勝負できる。
・強いビーストは決まっていても、プレイヤーごとにデッキ色がしっかり出る。
・大体月1開催という期間が、育成時間や精神的負担的にも良い。


私は通常のデュエルは嫌いですけど、 
ビーストはこれだけ育成されてたら負けても仕方ない、
完敗だ!って素直になれる楽しさがありますね。

やっぱり毎日毎時間のように開催されてるデュエルが良くないと思うなぁ。
もうちょっと開催間隔長くすれば、これほどの拒否反応も減ると思う。
……2年前からずっとお問い合わせもしてるからもう諦めですけど(^_^;)



と、長くなりましたが、今回のビーストデュエルも楽しめました!
次回まで、もう少し改良していきたいと思います。
マッチングした皆様ありがとうございました!
次もよろしくお願いします!(*´∀`*)


スクショを見事に撮り損なったキャプチャ…


たてはんぺん

コメント

1

マサロー

ID: 9y2ey5h2n6g5

すげぇすげぇです、さすがです♪しかし報酬が10位以内でもこれはしょっぱいですなぁ泣
次も楽しみましょうぞー♪

2

カーニバルマスター

たてはんぺん

ID: t8net2q4q6m4

>> 1
ありがとうございます!
報酬は…特に気にしてプレイしてないので、順位確認のための表示でw
…もらえるなら多いほうがそりゃ嬉しいですけど(*´ω`*)

次はもうちょっとトップ5付近の方々に食らいつきたいですね!
次も楽しめるよう育成がんばります!