primの旅日誌

公開

もう限界っーー!!( ˘ω˘ )


コラボ企画には参加できません。

キャラバン壊して全滅、炎上させる上に火消しって、人から生きる権利も選択の権利も奪ってる。

自分のことだから。自分の身体も家も大事するもの。相手に与えるものではないから。好きにしていいものではないから。
奪って壊して火をつけて消してやる、そんなサービスなら誰も要らない。
やってることが自己中‼︎

もっとイアルという世界を深めて広げていけていたらこんな悲惨なことはしなかった。
奪っていることに気づけていない。そこにあるのは差別意識だから。私はとっていいという意識。
人は皆違っていて、やっていいこととやってはいけないことがあり、その中庸を取らない人は、皆に享受できるものを作れないので、やってはいけない。
まずそれをしなくてはならない。
差別するのは、そういうことをしないため。
世界を広くし続けて、ストーリーを作り続ける、それだけでも、人のためになったのに。

それをしないで取ることをして、しかも許可する。
奪っちゃいけない、与えちゃいけない!!
交換もできない‼︎、、、たぶん。

癌にされやすい人は、相手にしていたら要注意ですー!!自殺行為だからねー!
人には聖性があって、神殿がありまこす。それは差別なんてひどいことは全くしない。しっかり守らなきゃいけない。そういうもの!!


通貨やコイン的なものの使い方って割とあってるけどね、、、。
物語が、本当に大事な点が少ないので本当に悲惨。

あと復讐心に燃えるのはいいけど、そういう相手と相対するときは、同じくらい悪い奴じゃないといけないって決まりがあるの。
開発する人は、少なくともヒューマンでは相手になれない。そういう物語の基本を理解しててよ。
復讐心滾らせるエピソードでもあったっのー!?

わからないっ!!
どうせ弱くてアホなprimにはわからないっ‼︎
( ˘ω˘ )


prim

コメント