ゆえりんの旅日誌

公開

冒険、始まったな!(自己紹介&ギルド探し中)

2017年11月末日
ねんがんの キャラストを インストールしたぞ!!
なんと あなたのスマホは 呪われていた!!(動作しない)
マイ アンドロイド\(^o^)/

……1か月後……

1月上旬
CM「なぜだろう、旅立ちたくてたまらない」
ゆえ「せやな……俺も旅立ちたかったよ……」
ピキーンッ!
そのとき ゆえりんに 電流走る
ゆえ「スマホがだめなら PCでやれば いいじゃない!」

そんなわけで、ようやくCARAVAN STORIESを始められました。やったぜ。
1ヵ月……なぜ俺はあんな無駄な時間を……。
気持ちは三井 寿ですが、「ゆえりん」です。こんにちは。

現在3種族ストーリー終了し、だらだらとレベリング、アニマ集めしております。
どんな攻略wikiよりも、このマスターズサイトの皆様の日誌が役に立つ!
よーし、私も日記書いてみんなの役に立つぞー。おー。

まずは、自己紹介。
キャラストについての100の質問に答えようと思います。
大盤振る舞いですね。

1. 何サーバーですか。
I’m in アイム サーバー (笑)
はぁ。餅食いたい。

2. 何種族から始めましたか
ドワーフ女の子。
早くマスク脱いで欲しいのに、アニマ集まりません。
脱いだら☆3になるって、そのゴーグル意味あるの。

3. メインキャラクターは誰ですか。
カール=デーン。
☆5サブ武器が出たので最強です。
ポカポカするだけで大ダメージ。岩投げて超絶ダメージ。
逆にこの子以外ろくなダメージを出しません。
なんとかしてください。バグですか。

☆3キャラデザがゼノブレイド2のサルベージ中の主人公に酷似。
任天堂法務部を怒らせると怖いっす。
脱いだら☆4になるって、そのゴーグル意味ry

4. 好きなキャラクターは誰ですか。
メラ。
名前の割に、アクティブスキルがギラっぽい。
この美人お姉さん、忍耐が1ミリもないのがオークなのに、
忍耐強いから魔法習得できちゃったらしい。はい、間違いなく最強です。
しかーし、好きなのに☆2で止まっている。
アニマも2つしかない。ふざけんな。
行商人BBAは黙ってメラのアニマだけ売ってりゃいいんだよ。

ミンミ? なんですかその媚びた名前は……。
☆3にできて、まぁまぁ主力だよ(憤慨)
でも、町を火事にしまくって普通に許されているのは、なんなの。
そんなのは町の人が許しても、長澤君は絶対に許さないよ。

飽きたので、以上で100の質問を終了します。
ありがとうございます。

本題です。

アイム鯖で、フレンド&雇ってくれるギルドを募集しております。

フレンドはお気軽に申請ください。
お互いにヘルプしあうだけのドライな関係から、昼顔もビックリのドロッドロの関係までOKです。

ギルドは、現在加入させていただいておりますが、アクティブな人がさほど多くない(イベント70位くらいで、ギルド内で私がポイントトップなってしまうレベル)のと、チャットが無に等しく寂しいっす。

夜in、毎日デイリー消化、レイド3回などは今のところ継続している、BP20,000程度のナメクジですが、拾っていただけると嬉しいです。
1/26からMHWのため、ペースは絶対落ちますが許してください。
お願いします、何でもしますから。
何なら一緒に一狩りいきましょう。
3乙ハットトリッカーの私がいれば、クエストは進みませんが、自信になりますよ。

終わります。

ゆえりん

コメント

1

うえちむ

ID: tp3ypbvg6vyu

長澤君?
サーバーが同じだったら申請してたかも(´ 3`)
楽しそうでなによりです。。

この発言は削除されました(2018/01/12 18:53) 2

3

ゆえりん

ID: 7suav68x4c2p

>> 1
ち○まる子の玉ねぎ坊主は、火事がトラウマだそうです。
今からアイムサーバーに移住したらどうかなと思います。
よろしくお願いします^^

4

うえちむ

ID: tp3ypbvg6vyu

>> 3
ほー、そんなトラウマ持ちだったんですね。
移住となw さすがに仲良くなったギルメンと、星5装備は捨てれんです(* ̄∇ ̄)ノ

5

麒麟

ID: rp2hvxpi98zd

同じ鯖なら友達になってほしいくらい面白い日記でしたw
私はまだ長澤くんのトラウマを払拭出来てませんので、長澤くんの為にも頑張ります(ノ´∀`*)

6

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

読みごたえのある日誌で自分もニッシッシ(*´ω`*)

これからも楽しみにします(p`・ω・´q)!

7

ゆえりん

ID: 7suav68x4c2p

>> 4
サーバーが違っても、ずっ友やでっ!

8

ゆえりん

ID: 7suav68x4c2p

>> 5
よし、じゃあとりあえず相互フォローしよっか!^^
長澤まつりしよう。

9

ゆえりん

ID: 7suav68x4c2p

>> 6
ありがとうッシ。
初回だからがんばっただけで、クオリティは右肩下がりになるッシ!

10

イアルの冒険者

デルタ

ID: 367ake94h6ia

ノ〜〜!!!
ミッチーめっさ誘いたかったww

ま、同じ鯖だし会ったらよろしくな!笑

11

ゆえりん

ID: 7suav68x4c2p

>> 10
やぁ。
とりあえず、ふらっと誘っていただいたところに入ってしまった。
でも、面白そうなら移籍もしますDE。とりまフレ申請します:D

12

イアルの冒険者

デルタ

ID: 367ake94h6ia

>> 11
フレ申請さんきゅ♪
おうおう!いつでもお笑い担当枠は空いてるぜ!

バレンタインでは俺のソフィアたんが圧勝だなフフ